九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

ブルボンのお菓子、コバラヘッタのパッケージがまたまた変わったようです。
このお菓子、美味いっすよぉ~

麦子あんたさぁ、ほんとお菓子好きよねぇ~?麦子 プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



そうだよ、麦子、悪いかっ^^;

実は以前もこのブルボンのコバラヘッタの話題は記事にしているんですがぁ、中身も少し変わって、パッケージも一新したようです。。

そ、そしてぇ、なんとココアケーキ味も出た模様!!!

どうぞ、コバラヘッタ君!

ブルボンのコバラヘッタ新パッケージ!


もともとあったメイプルケーキに加えてぇ、ココアケーキというヤツが仲間入りしておった!

そ、そしてぇ、なんとそれぞれのケーキの中にはバニラクリームとココアクリームがはさんであるではないか!!!

い、いつからだぁ~~。

もちろん両方食いましたがぁ、やっぱり定番のメープルケーキの方がぁ、ごりのお好みだなぁ^_^;


以前の記事はこちらです。

お暇なら見てみてくださいm(__)m

●2006/02/26(日) コバラヘッタ

●2006/08/15(火) 「コバラヘッタ」が新パッケージ


ブルボンのホームページに行ってこの商品見つけるのに一苦労^_^;

分類がわかりにくいんだよねぇ~。

ちなみに商品情報の「袋ビスケット」っていうところにありました^_^;

これ袋ビスケットなわけぇ?????


ブルボンホームページ → 商品情報 → 袋ビスケット


まっ、いいかっ、美味けりゃ^_^;



ではぁ、仕事行ってきまぁ~~す

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子袋ビスケット?(ー_ー)!!
袋に入っているけどビスケットじゃないんじゃぁ(ー_ー)!!
ごり:まぁ、まぁ、ブルボンさんもいろいろ忙しいんでしょ^_^;
ワインchan:今まで中にクリームなんぞは挟まってなかったざんしょ?ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
味もパッケージも新規一転ってわけねぇ~って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
こんち^^
知らなかった~><
前にババ様が買って来て少し食べた事あるんだけど・・・
ココアが食べてみたい!!
美味しい情報は食いつくよ~^^
2007/04/20(金) 11:03 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ブルボン大好き!
ごりさん、こんにちは!
またまた、新製品が出たんですね。
ココアケーキ味も、美味しそうだわ~

午後のおやつには、ブルボンのお菓子がいいねー!
2007/04/20(金) 13:39 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
コバラガヘッタって名前もいいですよね^^
メイプルのケーキというのは
めずらしいように思います。
おいしそう♪
ぽち
2007/04/20(金) 13:43 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コバラヘッタですか。
面白いネーミングですよね。

味もおいしいんでしょうね^^

応援クリック!ぽちっ
2007/04/20(金) 15:12 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
今ちょうど小腹がへってるんですが、体重増加が気になる私としては、
買いに行った方がいいか、ここは我慢のしどころか、迷っています。
お勧めは、メープルケーキなのですね♪
了解~(笑)
2007/04/20(金) 16:19 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
こんにちは
2位 1位 6位 5位 1位 確認しました。
ほんと ごりさんて おいしいもの見つける天才ね。
ごりさんから教えてもらった物で私も試したもの いっぱいあるわ。
何だったか忘れたけど まずい飲み物あったような・・・? 
2007/04/20(金) 17:03 | URL | あさがお #-[ 編集]
ごりちゃんちは
お菓子屋さんの上ですか?
BEERさんの上ですか?
どこで、情報を得てるのぉ?
2007/04/20(金) 18:53 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
こんばんわ^^。
コバラヘッタってなかなかGOODなネーミングですね。
製薬会社の商品も結構面白い名前のものがありますね。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/04/20(金) 21:57 | URL | 数馬 #-[ 編集]
食べたい
ごりさん
こんばんは^^;

今日は、家でひとりでしゃぶしゃぶです。今、食べ終わったのでデザートにコバラヘッタ君を食べたい気分です。
2007/04/20(金) 23:39 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
儲け主義
ごりさん
こんばんは^^;

アメリカの映画は完全に儲け主義に走っていますね。ほとんどが続編やリメイクばかりですからね・・・

2007/04/20(金) 23:52 | URL | riribaby #-[ 編集]
こんばんわー
ごりさん、こんばんわ。

御菓子といえば、ブルボンって感じですね。

おぉーココア味ですね。早速味見したのですね。こちらでも発売されてるかな。

絶対美味しいですよね。食べなくても分かります^^

やっぱり毎日甘いもの欲しいものです。
2007/04/21(土) 00:07 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
見た事ないかも?
見た事ないです(^^;
北海道では売ってないのかな?

今、ちょうどコバラヘッタの状態です(笑)

2007/04/21(土) 15:31 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
こんちゃ~
へ~「コバラヘッタ」っすか…
よくこんなネーミングがひらめくね~v-411
「コバラヘッタありますか?」なんて聞けな~いv-8
2007/04/22(日) 11:56 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/651-204378a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
