九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

昨夜、仕事から帰ると肝っ玉おっかぁ、お静殿がぁ、
「うん子があんたにやっといてぇ~って置いていかしたよ」って!
うん子はごりの妹です^^;
パッケージの写真を見て久々に激辛を食す意欲が湧いてきちゃいました^^;
その名も「エルサブロッソ」ブレイジンホットだってさぁ~~!
これはぁ、ちゃっちゃと風呂に入って麦子片手に食うしかない!
って思っちゃいましたぁ(^○^)



麦子あたいがメイン?それともそいつがメイン?プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、もちろんお前がメインに決まってんじゃん~^^;

っていいつつぅ、もう食いたくて食いたくてしょうがない!

久々の激辛かぁ~~~(^○^)

ではぁ、エルサブロッソ(ELSABROSO)ブレイジンホット 君に登場していただきましょう(^o^)丿

エルサブロッソ(ELSABROSO)ブレイジンホット パッケージ


およっ?

がははははっ、携帯のカメラで撮った写真回転させるのを忘れました^^;

まっ、恐れ入りますがぁ、皆さんの首を左に90度傾けてご覧下さい^^;

いかにも辛そうなパッケージでしょ?

これはぁ、久々の激辛スナックですね。

袋を開けて早速中身のスナック菓子とご対面!

こんな感じですよん。

エルサブロッソ(ELSABROSO)ブレイジンホット 中身


パッケージといい、中身のスナック菓子の色合いといい、

まさしく久々の激辛スナック、激辛のお菓子です!

もう一枚写真をパチリ(^○^)

エルサブロッソ(ELSABROSO)ブレイジンホット スナック菓子


中のスナックの色がたまらないですよね。

いかにも辛そうな風貌!!!

食ってみるしかないっしょ?

でぇ、食した感想は、うぅ~~ん、やっぱり東ハト「バハネロ」の方が後味に残る辛さは上だねぇ~。

下のビリビリ加減が違うなぁ!

ってことでぇ、パッケージが与える印象より辛くないです。

激辛好きのごりにとっては、もっともっと辛い方が刺激があっていいですぅ。

あっ、でももともと辛いのが苦手な方にはやっぱり辛いでしょうね。

パッケージ裏の注意書きにぃ~

「香辛料の刺激が強いので、小さなお子様、刺激に弱い方はご注意ください」

って書いてありましたからぁ^^;


ただぁ、美味い!

すんげぇ味がいいですよぉ~。

なんせごりの大好きなチーズ風味の激辛スナックですからね(^_-)


形は、フリトレーの「チートス」みたいないわゆるデコボコしたスナック菓子です。

味もチートスの辛いバージョンって感じでほんとおいしかったです。

ちょい辛がお好きな方にはもってこいです。

勿論ビールのつまみには最高ですよぉ~!

麦子が何人でもいけちゃいます(笑)


(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク (=^~^)o∀ウィー


このお菓子の詳細が知りたくてネットで調べていたらぁ、こんなサイトがありました。

激辛激ウマの食べ物を紹介する激辛ウォーカー


ここは、ごり的には「お気に入り」登録のサイトですぅ。

だって辛いものを重点的に紹介してありますからね。

このサイトの中のページにちゃんと紹介してありましたぁ(^o^)丿

エルサブロッソ ブレイジンホット チーズクランチ

容量128gで、315円だってさぁ~!

スナック菓子にしてはぁ、結構なお値段ですよね。

サクッと後引く美味しさでした(^o^)丿



麦子夜中に食うのはどうかと思うわよ~(ー_ー)!!
ごり:あははははっ、わかっちゃいるけどやめられない!^^;
ワインchan:やめられない、止まらない かっぱえびせんみたいなノリざんすわねぇ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
パッケージを見る限り、かなりの辛さだとおもうけどなぁ~(ーー;)って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
お~は~よ~ごりさ~ん
ね~ごりさ~ん
激辛食べて「痔」になったりしませんかv-236
うちの弟…20歳位の頃メチャ辛いカレー食べてなったの
それから…用心しているみたいだけどねv-404

4&1ポチッ凸!!確認
2007/04/06(金) 09:50 | URL | パトラ #-[ 編集]
赤いですね^^
辛いものが大好きなので
どのくらいからいかきになります。
ぽち
2007/04/06(金) 12:26 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
激辛系のおかしなんですね^^;

こういう系のお菓子って意外と根強いですよね。

応援クリック!ぽちっ
2007/04/06(金) 17:08 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
辛そう
ごりさん
こんにちは^^;

結構辛そうですね。
ビールのつまみも美味しそうだけど
かなり刺激が強いのでは。。。

あとカロリーも気になりそう。
ごりさんは食べたいものを食べれるように運動しているんでしたね。

前、コメントもらった映画、「チャンプ」の記事をUPしておきました。
2007/04/06(金) 17:47 | URL | riribaby #-[ 編集]
桜花賞
ごりさん
こんばんは^^;

明日は桜花賞のサイン予想をしますね。でも今回はごりさんの相棒の麦子のライバルが強そうです。

ウォッカです。
2007/04/06(金) 18:00 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
お~ 辛そう・・・・
4位 1位 9位 5位 1位 確認しました。
辛いものは 全然ダメよ。
アルコールも全然ダメだし 
私って 人生の半分 損しているかな?
2007/04/06(金) 18:04 | URL | あさがお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 21:07 | | #[ 編集]
辛いもの大好き!!
でも、辛いスナック菓子は食べたことないです。
たまにはスナック菓子もいいかな?
押しに行って来ました。(^^)
2007/04/06(金) 21:30 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
ヒャー!辛そうー
ごりさん、こんばんは!
辛そうだね。このスナック菓子

麦子ちゃんが、心配しているように夜中に食べちゃいけないよ。
でも、食べてみたい気持ちも分かる!!^^
2007/04/06(金) 21:50 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
黄金一味
私も辛いのは好きです。
私のオススメ「黄金一味」
http://www.ajikou.com/item.html
黄色いパウダー状の唐辛子です。
後味が辛いですよぉ(^^)

応援ポチ×5

2007/04/07(土) 01:54 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/637-271a3649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
