九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

今夜会社の帰り道、飲酒運転の検問があってました。
「ふぅ~~っ!」って思いっきり息を吹きかけ終了!
そういえばぁ、先週末に風邪引いたでしょ^^;
それから麦子と戯れていないんですよ。
これってすごいでしょ?


麦子あんたさぁ、浮気してるでしょ?プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



おいおい、麦子、そんな元気はご・ざ・い・ま・せ・ぇ・ん(+_+)

今夜は、久々にビールの話題です。

本来ごりは、麒麟(KIRIN)の麦子が大好きです。

でも今日はサッポロビールのキャンペーンです。

サッポロの黒ラベルも好きですよ。

まっ、ビールなら何でもOKって感じですけどね。

がははははっ、飲めるものは拒まず.....^_^;


麦子黒ラベル?ははぁ~ん、顔ぐろ、ガングロの若い子に熱を上げてるってわけねぇ!プンプン!


おいおい、なんで黒ラベルがガングロなわけぇ?

まっ、とにかくなんだかワクワクするようなキャンペーンやっていたのでご紹介です。

旅行かぁ、北海道生搾りかぁ、温泉の素が当たるキャンペーンです!

応募期間は、

2007年3月19日(月)正午12:00~5月1日(火)正午12:00までの送信分有効


ごりはもちろん応募完了です。

一言コメント、感想を書かないといけないけど、ちゃちゃっと応募してみてください。


「北海道がうまくなくてどーする。」ツアープレゼント!


応募はすれどなかなか当たらないよなぁ......


明日は会社の「身の丈起業成功セミナー」です。

魔女社長の元気一杯のトークと最新情報をお届けするセミナーです。

さてぇ、ごりも司会進行、頑張らなくっちゃヽ(^o^)丿



麦子今夜くらいあたいと付き合うわよね(ー_ー)!!
ごり:(-_-;)......も、もちろん^^;
ワインchan:ごりさん、元気ないのはインフルエンザでもないのに飲んだ「タミフル」の影響じゃぁござんせんかぁ?ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
さてぇ、春一番!ガツンと応募してちゃっかり当てちゃいましょう(^o^)丿、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
サッポロ飲んでサッポロ♪
へぇ。サッポロへ行けるチャンスですね。
もし,当たったら,今度は中島公園のキリンビール園に行ってみたいなv-410

 ガンバレ6位&王道の1位 凸確認!
2007/03/31(土) 00:31 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
またもビールの懸賞ですか^^

懸賞ものってはまると楽しいですよね。

応援クリック!ぽちっ
2007/03/31(土) 01:01 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
私も応募しちゃいました^^
どれも楽しそうなツアーで
迷いますね。
懸賞に応募すると毎日が
わくわくしますね^^
ぽち
2007/03/31(土) 07:15 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
応募しなきゃ!
本日は司会進行・楽しんでくださいね。(魔女社長の話 聞いて見たいナァ) 来週、熊本いくようになりましたぁ(o^-')b グッ!
今日・明日は坪井川でも屋形船のイベントやってるみたいよぉ(^-^)
では 桜を見に・・っとちがったぁ!仕事のついでに桜みてきまーす\(^o^)/
2007/03/31(土) 08:23 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
おっはよう~
5位 1位 10位 6位 1位 確認しました。
これ 私にもサッポロビールからメールが来たので応募しました。
当たるといいな。
当たったら ごりさん 一緒に行こうね。
ヒルズの82階で待っているよ。
2007/03/31(土) 08:37 | URL | あさがお #-[ 編集]
ゴリさん
いつもよってくれて感謝しています。
納得です。最初は、えーなんの話?と思ったけど・・。

土日はお忙しいようですね。おととい、一日休んでひとっ走りして息抜きしました。明日は、日曜日なのに仕事はじめです。いよいよ、また始まりますよう。。
 応援していきまーす。
2007/03/31(土) 16:06 | URL | あすとろ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは♪
私もプレゼントに応募します!!
でもなかなかあたりませんねv-35
今日、健軍自衛隊前を通りましたが、桜が満開ですね~~♪
お花見してビールをガーっと喉に入れたいですねv-14
2007/03/31(土) 16:22 | URL | mirai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 17:50 | | #[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 お役に立てて光栄です。
 私もビール大好きですよ。だいたいアサヒかな~?
 明日も会社なのですね。応援しています!!
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/31(土) 19:01 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
地元のこだわり宿、いいですね。
黒ラベルはガングロ(笑)思わず吹き出してしまいました。
ぽち
2007/03/31(土) 20:31 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
寝すぎで腰が痛いですが、
なんとか体調回復しました。
セミナーの司会進行、
気張ってくださいね~。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/03/31(土) 21:11 | URL | 数馬 #-[ 編集]
台風みたい
ごりさん
こんばんは^^;

今、台風みたいな風が吹いておりベランダの物干し竿が落ちました。8Fなので外に落ちていたら大変な事になっていました。内側でよかったです。

魔女社長のセミナー1000円なんですか?安い・・・
初めて顔を拝見しました。
2007/03/31(土) 22:49 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
カップヌードルに卵
ごりさん
こんばんは^^;

ごりさんは多分、弁護士のくずは気に入ると思いますよ!

昼食は、いつもカップヌードルに生卵を入れて食べているのですが、ごりさんは、そんな食べ方したことありますか?
2007/03/31(土) 23:01 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
え~~っと☆
実はアタシ、黒ビール飲めないんですv-12
苦くって…v-356

ビールの銘柄はエビスがスキv-238
2007/04/02(月) 09:39 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/631-f8ce37ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
