九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

玄関前のプランターのチューリップが一輪咲いていました。

チューリップの花


お陰で気分良く仕事にいけます。
春は少しだけごりんちの庭が賑やかになります。
ちょっとしたことですが嬉しいなo(^-^)o
今日も一日気張りまぁす。

チューリップの莟 玄関横の花壇の花

チューリップの莟の後ろの花は「さくら草」です。
隣の黄色い花はなんて名前かわかりません^^;


皆さんも良い一日を!


ブログランキングに参加しています。
春は沢山の花が微笑んでくれるから気持ちがあったかくなるね(^o^)丿、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
チューリップきれいに咲いてますね^^

ほんと春真っ盛りですね。

応援クリック!ぽちっ
2007/03/29(木) 15:41 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
きれいですね
ごりさん
こんにちは^^;

暖かくなり、チューリップを見ると
仕事の意欲も沸いてきますね。

もうじき4月です。
仕事もプライベートも頑張りましょうね。
2007/03/29(木) 16:25 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんにちは
6位 1位 10位 6位 1位 確認しました。
ごりさん宅にも 春がきましたね。
うちにも春がきましたよ。
春は 何となく楽しいですね。
風邪は もうすっかり治りましたか?
無理しないでね。
2007/03/29(木) 16:30 | URL | あさがお #-[ 編集]
ホラー映画
ごりさん
こんにちは^^;

あの当時は良質なホラー映画が多かったですね。私もよくホラー映画にはまり劇場まで良く観に行っていました。
2007/03/29(木) 16:35 | URL | riribaby #-[ 編集]
お~キレイ☆
このチューリップの色合いいいですね~v-298
育てる事は苦手だけど…
鑑賞はとってもスキv-345
2007/03/29(木) 18:13 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 野草観察の感想ありがとうございました。懇切丁寧にお書きくださってありがとうございます。
 黄色い花ですね。園芸名は知りませんがカタバミの仲間であることは間違いないです。
 ちなみに晴れた日にしか開きませんね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/29(木) 18:57 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
庭にたくさんのお花きれいですね。もう春ですね!なんだかワクワクします。4月生まれだからでしょうか♪
2007/03/29(木) 21:39 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
こんばんわ~~
綺麗なチューリップですねv-22

今日の気温もすごく温かかったです
春ですね☆


ぽちっ
2007/03/29(木) 23:14 | URL | mirai #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
携帯でもこんなに綺麗に撮れるんですね。
私のは古くて携帯写真はあまり写りが良くないんです。
買い替え時かな?
それでは、今日の応援ポチ!
2007/03/29(木) 23:54 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんは!
ごりさんこんばんは!
いや~ 癒されますね

お花って,
 心癒されるものから
 酒がすすむものまでv-252
 本当にいいところばっかりですねv-411

 応援,3&1凸確認です♪
2007/03/30(金) 00:23 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
きれいなお花の写真をあろがとう! 
さぁ!あたしも、職場でほぼ満開の桜!を見に今日はお仕事行ってきまーす(^.^)
2007/03/30(金) 06:39 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
黄色いお花はオキザリスじゃありませんか~♪
鉢から出すと増えて困るほどですヨ~♪
2007/03/30(金) 14:51 | URL | ピーの家族 #91/4WCYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/630-8c844521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバックOKありがとうございます。黒川温泉のいろんな方の探検日記を紹介しています。
2007/03/29(木) 16:48:01 | 黒川温泉の探検日記
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
