九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日の朝はまだ固いつぼみだったチューリップが膨らんできました。
チューリップの花

やっぱり春はたくさんの花が楽しませてくれますよね。
さて、各地のサクラも見ごろでしょうね。
皆さんもお花見楽しんでますかぁ?

全国の桜名所、開花状況


ではぁ、お仕事行ってきまぁ~す(^o^)丿


ブログランキングに参加しています。
花々の大合唱!春は花見に限るね(^o^)丿、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
4位 1位 10位 6位 1位 確認しました。
ごりさんは もうお花見したんだもんね。
私はまだよ いつ行こうかな~。
ごりさんと家が近かったら 誘うのにね~。
バンをつれて そぞろ歩きでもして来るわね。
2007/03/30(金) 11:48 | URL | あさがお #-[ 編集]
チューリップをみると
入学式を思い出しますね。
とってもかわいいです。
花が咲くとうれしくなりますね。
ぽち
2007/03/30(金) 12:25 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
桜も良い感じに咲いてきましたよね^^

春らしさが出てくると気持ちいいですよね。

応援クリック!ぽちっ
2007/03/30(金) 20:05 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
東京もだいぶ桜が満開気味になってきました。

チューリップの花はかわいいですよね。私も大好き!
2007/03/30(金) 22:22 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 同じ記事に2度も足を運んで頂いてありがとうございました。
 実は今日はある花を見に奥多摩(東京都)に行って来ました。
 残念ながらまだ咲いていませんでしたが、自然を満喫することができました。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/30(金) 22:25 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
立派なチューリップですね!
ストラップ付きのエアロ、きっともうすぐ店頭に並びますよ!
ぽち
2007/03/30(金) 22:34 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
花見も
ごりさん
こんばんは^^;

チューリップ同様、ごりさんも4月に向けてパワー全快みたいですね。

東京は朝から雨、日曜日も雨で桜が散りそう・・・残念。

競馬場の馬場も重か不良・・
予想も難しいです。
関係ないか!
2007/03/30(金) 22:57 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
著作権
ごりさん
こんばんは^^;

日本の映画って
もっともっとたくさんあるんだけど
やはり中国では海賊版の問題がなくならないと広まるのは難しそうですね。
2007/03/30(金) 23:16 | URL | riribaby #-[ 編集]
わ~い☆
週末…
吉野千本桜見てきました~v-10
2007/04/02(月) 09:41 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/628-9e74c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
