九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

どうやら本格的な風邪のようです(ーー;)
「鬼の霍乱」ならぬ、サルの錯乱ですぅ(ーー;)
皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。
手洗い、うがいの励行ですよ(-_-)

カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ


麦子風邪は引かずに押さなきゃねぇ~プンプン!


ごり:(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
ワインchan:はいはい!早く寝るざんすわよ!ボンジュール!



コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか!?
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
温かくなってきましたが
まだ油断できませんね。
ぽち
2007/03/23(金) 01:13 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
こんばんわ!
ranQの総合ランキング見てて、気になってコメントしました。
私も生まれは熊本なもので・・・。

風邪早くなおしてくださいね!
2007/03/23(金) 01:33 | URL | bluesky #-[ 編集]
風邪の時は 暖かくして休んでね。首のつくところを しっかり
ガードして休むと 治りが早い気がしますよん! まぁ 少し休息が必要だから 風邪になっちゃったんだろうね(^^; ゆっくり休めたらいいねー。
2007/03/23(金) 06:56 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
あらら…v-12
私のインフルエンザがうつったのでしょうか…v-237
早めに病院行った方がいいですよ~~インフルエンザだったら48時間以内にタミフル飲むと相当効くらしいですからね~~検査も10分程度ですぐ分かります!!
私も寝とかないと…
2007/03/23(金) 10:08 | URL | mirai #-[ 編集]
大丈夫??
今の所、私達親子は元気だけど・・
これから引っ越し前に怖い><
お大事にしてね。

で・・・・

引っ越し前の訪問は今日が最後になりそうです。
再開は必ずします^^
その時はまた仲良くしてね!
今日はコピペで申し訳ないんだけど
これからも頑張ってね^^

寂しがらないでね><笑
2007/03/23(金) 10:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
猿の霍乱
1位 1位 91位 6位 1位 確認しました。
鬼の霍乱ならぬ 猿の霍乱ですか?
確かにそうですね あら ごめんなさい。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
2007/03/23(金) 12:17 | URL | あさがお #-[ 編集]
本格的な風邪ですか。

気温の変化が激しいですし、
最近風邪ひいてる人多いようですね。

しっかりと養生してくださいね。

応援クリック!ぽちっ
2007/03/23(金) 16:09 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/624-4f7a220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
