九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

プリングルズのポテトチップスってすんごく美味しいですよね。
「プリングルズ」から、こだわりのポテトチップス『プリングルズ グルメ』が新発売!
フレーバーは「シーソルト&ペッパー」「チーズ&オニオン」の2種類。
ごりが今回買ったのは、「シーソルト&ペッパー」味!
やや濃い目のお味ですが、ビール、そう麦子のお供には最高です(^o^)丿


麦子所詮あたいの引き立て役よ!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、そうそう、これ食ってたら何人でも、いや何本でもいけまっせぇ~~(^o^)丿

まずはプリングルズ(Pringles)(Pringles)「シーソルト&ペッパー」味をご紹介!

どうぞぉ~~!

プリングルズ シーソルト&ペッパー


携帯カメラでの撮影なんですがぁ....

なかなかゴージャスな風貌でしょ?

これ、東日本地区では1月下旬から発売されていたみたいです。

西日本は3月中旬からの発売ってことでぇ、遅ればせながらゲットできました!


P&G Japan ニュースリリース 2007/1/23


厚みのある“ザクッ”とした食感が食欲をかきたてる、成型ポテトチップスの代表的ブランド「プリングルズ」。

『プリングルズ グルメ』は、「プリングルズ」独特のおいしさはそのままに、こだわりの生地・入念に選び抜かれたフレーバーを採用した、20~30代の大人のためのチップス。

忙しい毎日、夜自宅で過ごす特別なくつろぎのひとときを充実させる、贅沢なおいしさを追求しました。

もちろん、ビール・ワインのおつまみにも最適です。

サイズは各フレーバーとも118g。



今までのものより、やや厚みがありますから、ほんとザクッとした食感がありました。

それに塩味も効いていてさらにブラックペッパーですから、もうビール党にはたまりませんよぉ~。

ギリシア産の海塩、粗挽き黒胡椒を使用してあるんだってぇ~。

味はかなり濃い目ですからぁ、やっぱりアルコールのお供かなぁ???

子供のおやつって感じじゃぁないと思いましたyo!


もう一個のお味、「チーズ&オニオン」も食ってみたい(^o^)丿


定番のお味もいいよねぇ~~

P&G Japan [製品情報] プリングルズ



夕べは、麦子と語らいもせず寝ました。

風邪引いたのかなぁ、喉がモヤッとおかしいし、咳も出るしぃ....

まっ、気のせいということにしてぇ、今日も元気にお仕事お仕事!

あっ、頭皮のかさぶた、順調に回復しています。

やっぱり病院にいって良かったかなっ!(^^)!


ではぁ、行ってきまぁ~す ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



麦子あんたってさぁ、お菓子ばっかり食ってんじゃぁ(ー_ー)!!
ごり:いえいえ、飯もたぁ~んと食ってまぁ~す(^o^)丿
ワインchan:ごりさん、すこし気をつけないとやばいざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
ほほぉ~~っ、食ってみたぁ~~いって思った方^_^;、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
おはよう~
これメチャ美味しいよね^^
食べてる食べてる^^

そうなのよ~
爆弾娘がまた矯正を壊して来たのよ~><
引っ越し終わるまでもう行かないわ・・
ちょうど、前回今後の治療方法を考えるのに、レントゲンやら。。色々やってきたから外せる事を願うのみ><
引っ越しても歯医者は変わらないです~少し近くなるかも^^
2007/03/22(木) 09:37 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
かさぶた順調に回復しているんですね^^
頭は大事な部分ですから
綺麗に治るといいですね^^
ぽち
2007/03/22(木) 11:13 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
1位 1位 86位 6位 1位 確認しました。
頭のかさぶたは 治っているのですね で 足はどうなのよ。
ウオノメを切除した跡 もう痛くないのですか?
化膿しないように 気をつけてくださいね。
2007/03/22(木) 14:07 | URL | あさがお #-[ 編集]
ポテトチップスは最近食べたことないな~。なぜかって?カサッって小さく音立ててもワンコが飛んで来るんです!で・・アヤツには塩がついているから、あげられない(^^;)故に食べにくくなってしまい、最近買いません。ダイエットには良いのかも・・。
ランキングって訳わかんないけど1位でしたヨ!!
2007/03/22(木) 14:48 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
ごりさん☆おつかれさま~
袋のポテチは油ぽくって苦手だけど、アタシもプリングルスは大好きv-10
限定発売や先行発売に弱いパトラでしたv-8
1&1ポチッ凸!!確認っすv-81
2007/03/22(木) 18:25 | URL | パトラ #-[ 編集]
おいしい情報をありがとう!
で、どこで買ったんだっけ?
 お尋ねです。ごりちゃんとこの
熊本でも、ベロタクシーが走ってるのぉ? 乗った事・ありますかぁ?春休みに 熊本行ったら 乗りたいなぁって 思ってますんで。
2007/03/22(木) 19:24 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ビール党にはたまらないですね。よしコメント周り終わってから買いにいってみようかな。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/22(木) 19:31 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
この手のお菓子ってもうずいぶん食べてないですね^^;

そういうお菓子はおいしく工夫されてますよね。

応援クリック!ぽちっ
2007/03/22(木) 19:48 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
プリングルズ、いいですね~ポテトチップスの中で一番好きです。
毎日食べていて太ったことがあります(笑)。
なので今は節制してます(悲)。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/03/22(木) 23:01 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ブリンクルズ
ごりさん
こんばんは^^;

これ高いけど大好きなんですよ!
でも結構カロリーが高いので控えているのですが、見ればついつい買ってしまいます。新商品、美味しそうですね。
2007/03/22(木) 23:20 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんわー
ども、ごりさん!

麦子さんに注意されても御菓子は僕も大好きです^^

みんな新製品知ってるんですね。

僕はまだ見たことないです(^^;)見つけたら速攻買いますね。

確かにゴージャスです。

ちなみに今日、普通のコンソメ味を頂きました。
2007/03/22(木) 23:40 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
映画
ごりさん
こんばんは^^;

昔はやったカウチポテトって言葉知ってますか?

映画を観ながらポテトチップを食べることをそう言ってました。ごりさんは麦子も一緒ですよね。
2007/03/22(木) 23:44 | URL | riribaby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/623-976d0361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
