九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

毎日寒いですね!
只今朝の4時20分を過ぎました(ーー;)
さて、今日はYahooで紹介されていた占いの特集ページのご紹介です。
「今日からアゲる 春の占い開運館」
うぅ~ん、春の訪れとともに運気もアップさせたいですね。


麦子運気アップねぇ~?あんたはあっぷあっぷの方でしょ!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking




がはははっ、麦子、溺れるほどアップアップしてるってこと?(-_-;)

今年の春の色々を占ってみちゃいましょう(^o^)丿

この春の運気が上がる占いをアジアから集結させたんだってさぁ~

生年月日をドロップダウンボタンで選んで即チェック可能ですよ。

早速やってみましたよ!


今日からアゲる 春の占い開運館


結果は以下のように出揃いました(ーー;)


紫微斗数で占う恋愛

気品のある恋を好む人です。
礼儀正しく丁寧に、自分たちだけの繊細な世界で恋をします。
デリケートで愛され運もあるのですが、気位が高いために意外と人が集まってこないようです。
恋をしたら相手の影響を濃く受ける傾向があり、今と過去の恋愛を比べてしまう欠点も持っています。
この春の恋愛運は良好で、予想外の人に言い寄られて、少し強引に恋が始まります。
相手に合わせすぎずに恋人関係を続ければ、良縁に発展するでしょう。




四柱推命で占う人間関係

知恵も感受性も発達したあなたは、周囲との調和を図ることが少し苦手です。
性格的にはやわらかいのですが、自分らしさや個性や身につけてきた経験を非難されると、火がついたように怒り出します。
そのため自分を譲るべきところで頑固に振る舞ってしまうのです。
せっかくの才能を生かすためには、妥協するべき部分も意識しましょう。この春は理解者が増えて気持ちが楽になります。
目上の人と衝突しますが、なるべく水に流しましょう。




風水で占う金運

節約上手ですが、荒くお金を使ってしまう傾向があります。
金運が悪くないだけに、お金への執着が薄いところがあるのでしょう。
順調に蓄財するためには、目標や計画がないと意欲がわかないタイプですから、将来設計はしっかり立てましょう。
ギャンブルや衝動買いには、特に注意してください。
ただ、この春は仕事や収入の面で幸運があります。
今まで興味がなかったジャンルに金運がありますから、何事にも積極的にトライしましょう。




九星気学で占う出会い

個性的で自分のセンスにこだわりがあるタイプ。
接近してくる人も、自信家や変わった仕事の人が多く、飛躍のチャンスや恋の舞台に困ることがない人です。
冷静さのおかげで人望も集まりますが、強情さが災いして信用を失うこともあります。
春からは、目上の人から着目されるシーズンです。
恋愛も年上の人との関係が良好で、仕事面では予想外の抜てきから気持ちに弾みがつきそうです。
柔軟な姿勢で、新しい出会いを受け入れましょう。




他の占いもありましたよ。

ハッピーな毎日を占う!文鳥占い

開運心理テスト


お暇なときにひとつずつやってみてください。

さぁ、もう寝ないともうすぐ5時だぁ~。

ニワトリが泣き出す前に寝なくっちゃ(ーー;)





麦子あんたさぁあたいの生年月日、かってに使わないでくれるぅ(ー_ー)!!
ごり:おいおい、お前に生年月日なんてあったっけぇ(-_-)
ワインchan:麦子さんの場合は「製造年月日」ざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
占いってついついやっちまいますよねぇ~って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはようさん
まだ寝てるかな?
2位 1位 72位 6位 1位 確認しました。
あさの5時までパソコンにむかっていたのですか?
睡眠不足は お肌にダメージを与えるわよ。
今日から運気が上がれば いうことなし。
寒いけど 外に出て運動しましょうね。
2007/03/17(土) 09:26 | URL | あさがお #-[ 編集]
早起きですねぇ!

それともその時間まで
起きてたんですか?

占いはほんと多種多様ですよね^^;

応援クリック!ぽちっ
2007/03/17(土) 14:24 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
新しい出会い!!
ごりさん、こんにちは~
こちらは、良いお天気です。まだ、桜は咲いていませんが・・・
今日は、お花見だそうですね。
今頃は、花見酒でほろ酔い気分かしら??

九星気学占いの・・・恋愛も年上の人との関係が良好で、
仕事面では予想外の抜てきから気持ちに弾みがつきそうです。
柔軟な姿勢で、新しい出会いを受け入れましょう。

運気アップの予感だわね~♪ごりさん^^
2007/03/17(土) 15:04 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
占い
ごりさん
こんばんは^^;

奇遇ですね。
私もyahooの占いを昨日チェックして遊んでいたんですよ!
2007/03/17(土) 17:25 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
花見
ごりさん
こんばんは^^;

今日は花見の日ですよね。
寒かったのではないですか?

でも、ごりさんがいれば、場の
雰囲気も盛上がるし、寒さなんて忘れてしまいそうですね。
2007/03/17(土) 17:39 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
ごりさんギャンブルには注意って書いてありますね。
では、私が代わってやらせて頂きます(笑)。
ポチ!
2007/03/17(土) 19:46 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
朝の5時でこれから寝るんですか!?
お疲れ様です。
お花見はいかがだったでしょうか。
ぽち
2007/03/17(土) 20:00 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 面白い占いですね。なんかこういう記事の書き方もあるのか~と勉強になりました。ネタ切れのときつかわさせてもらおうかな~。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/17(土) 20:32 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
占い結構気になるほうです。
手相とかみてもらいたいなぁ。
ぽち
2007/03/17(土) 21:19 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
こんにちは
1位 1位 70位 6位 1位 確認しました。
今 バンの散歩からかえりました。
今日は 万歩計をつけて行きましたよ。
散歩だけで 約5000歩でした。
感心でしょう?
2007/03/18(日) 14:56 | URL | あさがお #-[ 編集]
こちらいろ~んな話題満載ですね!
私もyahooにブログがあるのに、占いを知りませんでした(^^;)
おもしろそうですから帰ってから行ってみますね。で、ブログランキングって所ポチっとして帰ればよいのですね?では、また・・・。
2007/03/18(日) 15:29 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/619-a5b8bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
