九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

今日は深夜の更新です。
明日の朝はきっと記事を書く余裕がないと思うからぁ(ーー;)
ってぇ、いまから猛勉強です。
でないとヤバイです。
明日(3月10日)はスピリットカウンセラーの認定試験ですもん(ーー;)
っつぅかぁ、日付が変わったからもう今日ですぅ(-_-;)





麦子日々の努力を怠るからよっ!麦子 わぁ~~い!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



おいおい、麦子、今日は邪魔すんなよなぁ~(-.-)


お前が目にはいるとぉ、わしづかみにしてぇ、グビグビいっちゃいそうだからぁ~~。

麦子よぉ~~!


寄るな、

触るな、

近寄るな!



昨年開講された 第2回 スピリットカウンセラー養成講座 の受講を終え、今日3月10日がその認定試験なんです。


だから真剣に勉強します。

あっ、でもねぇ、今夜、深夜番組のコレ、面白いですよ。


テレビ朝日|特命係長・只野仁

ちなみにごりの住む熊本では、

毎週金曜日深夜00:15~、「KAB(熊本県民テレビ)」で放送です!

もう始まってますぅ^^;


コレ見てから、きっぱり気持ちを切り替えて、朝まで頑張ります。

がははははっ、神よ!ごりに力を与えたまえぇ~~\(^o^)/




麦子ほんとお気楽.....いっつも懲りないヤツ(ー_ー)!!
ごり:”火事場の馬鹿ぢから”ってあるでしょ(^o^)丿
ワインchan:そういいつつぅ、今回かなり切羽詰ってるざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
老体にムチ打って頑張ってねぇ~~って応援してくださる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
スピリットカウンセラーの認定試験ですか。

こういう資格面白いですよね。

応援クリック!ぽちっ
2007/03/10(土) 00:57 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
がんばれー!
こんばんは~!
只今,お勉強の真っ最中ですね。(きっと・・・)

本番で寝ないでくださいよ~!v-290

 試験&ランキング応援します 凸!
2007/03/10(土) 01:36 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
頑張って下さい!
こういう資格があるんですね。
知らなかったw
今頃試験中でしょうか?
ごりさん、頑張って下さいねw

ごりさん「じゃがポックル」食べたことありますか?
食べてみたいけどなかなか買えない…。
大人気過ぎて…
http://www.rakuten.co.jp/anatch/564197/#625173
2007/03/10(土) 08:42 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちは
3位 1位 65位 6位 1位 確認しました。
今頃 試験を受けているころかしら?
テレビを見たり ブログを更新したり大変だよね~。
まさかビールは飲まなかったでしょうね。
ビールフロートを試すのは 試験が終わってからよ。
今日が終わったら もう試験はないのかしら?
なかったら 試してもOKで~す。
2007/03/10(土) 14:13 | URL | あさがお #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
試験勉強でお忙しいときにコメントありがとうございます。
今頃は試験会場かな?
合格を祈ってます!
それでは、今日の応援ポチ!
2007/03/10(土) 15:06 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
試験はいかがでしたでしょうか?只野仁、面白いですよね。私も見てます。4月からの「時効警察」も楽しみです。
ぽち
2007/03/10(土) 19:44 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
こんばんわ~
お疲れ様でした~!!

特命係長私も見てますよ☆
展開が見えみえな所がいいです~

大人版の戦隊シーリーズですね!!
2007/03/10(土) 22:15 | URL | mirai #-[ 編集]
試験は?
ごりさん
こんばんは^^;

今日、試験だったんですね。
どうでしたか~
多分、ごりさんなら大丈夫じゃないですか?

特命係長 只野仁は結構、若い子にも人気があるんですよ~
やはり、毎回、お決まりのv-10シーンを楽しみにしているのかな~
2007/03/10(土) 22:47 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうー!
熊本観光文化検定合格、おめでとう!
忙しい仕事をしながら合格しちゃうって、すごいわー!

今日の認定試験は、どうでしたか?
今頃は、ほっとして麦子ちゃんと仲良くしてるのかな??
ゆっくり、受験の疲れをとってね~♪^^
2007/03/10(土) 23:38 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
結構 色っぽい内容だよねー。
スピリットカウンセラー!
今からの時代に必要な分野だと
マジで思います!いろいろ、広く浅く勉強してると、人生総合力で、いいことありそうだぁ(^◎^)
2007/03/10(土) 23:43 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構いろんな試験に受験しているのですね。感心してしまいます。
 スピリットカウンセラー初めて聞く言葉です。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/10(土) 23:53 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/612-2f51410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
