九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

今日は、素晴らしいひと時を過ごすことができたことに感謝感激です!
あの経営の神様F会長にお目にかかることが出来ました。
その場に自分自身がいられたことに感謝です。


O(≧▽≦)O ワーイ♪ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


麦子それは良かったわね!麦子 わぁ~~い!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、そう、とてもありがたい出会いをいただきました。

普通では到底お会いすることが出来ないであろうF会長との貴重な時間!

F会長の著書にサインを頂き感謝感謝です。

船井 幸雄著 「本物」になるクセづけ



福岡の巫女社長の粋なはからいと、魔女社長の熱意にもう言葉はありません。

感謝しても仕切れないくらいですね。

パワフルな素晴らしい「氣」を感じることが出来ました。

ありがとうございますm(__)m



麦子ほぉ~っ、あんたさぁ、とんでもないことよね!それ(ー_ー)!!
ごり:そう、一生のうちにあえるかどうかわからないすんごい方だからね。
ワインchan:ごりさん、今夜は興奮して眠れないざんすよぉ~!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
「発展」という言葉を頂きました。今後の指標にさせていただきます!
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ぱわー感じると 元気でるよねー! できんでも とにかく
やって見よう!って 思うよねー!わくわく!かんばろーねー(o^-')b
2007/02/27(火) 20:19 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
ごりさんがそこまでいう
経営の神様、会ってみたいものです。
2007/02/27(火) 21:43 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
はじめまして、いちろうと言います。
ネットを流していましたらここにたどり着きました。
素晴らしいコンテンツの内容ですね、楽しくて深いので、とても参考になります。又、コメントさせてください。
同じ熊本・素晴らしいコンテンツに 応援の「 ボチッ 」させていただきます。

いちろう
経営の神様ですか。

すごい方にお会いしたんですね。
そういう方にお会いできるだけで
ものすごいパワーもらえますよね。

良い出会いですね^^

応援クリック!ぽちっ
2007/02/27(火) 22:57 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ですねェ
会長、社長、

 僕もなかなかお目にかかることないです。(普段は、社報の時ぐらいかな。)

 でも、たまーに、エレベータで御一緒することがあるんです。(年に1~2回かな)

 その時、僕の心臓はバクバクしてます v-411

 4&1 応援&確認しました~!
2007/02/27(火) 23:07 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
すばらしい方とお会いすると
パワーがみなぎるような
思いになりますよね。
よかったですね^^
ぽち
2007/02/28(水) 00:22 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
超ラッキーでしたね~。
F会長に直接お目にかかれるなんて
普通ではなかなかありえないことですよね。
チャンスは準備をしている人にだけやってくる・・・。
とっても意味深い言葉です。
又お話聞かせてください。
2007/02/28(水) 08:38 | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
こんにちは~♪
すごい方なのですね~人生の一期一会は大切にしたいです!
2007/02/28(水) 14:55 | URL | mirai #-[ 編集]
何? 何?
どこの会長さん?
何の会社の 会長さん?
私 話が 全然見えないんですけど~。
コメントをみると みんなわかっているみたいね。
わからないのは 私だけ?
4位 1位 46位 7位 1位 確認しました。
2007/02/28(水) 15:55 | URL | あさがお #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
それはとても素晴らしいですね!パワーみなぎる方とお会いすると、それだけで元気になります。
ぽち
2007/02/28(水) 18:44 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
お~ごりさん☆
ごりさんが感激し喜んでいるとアタシまで・・・
ん~~~☆
とってもhappyなのだv-238
よかったねv-218
2007/02/28(水) 19:39 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/601-47ff5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
