九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

今日は、キリンビール新商品のキャンペーンのご紹介です。
100年目の新ビール キリン・ザ・ゴールド!
3月20日発売予定です!
楽しみですよぉ~(^o^)丿
それに伴いやっぱり「新ビールを、新体験」キャンペーン実施中!
早速応募しちゃいましたぁ(^o^)丿


(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク (=^~^)o∀ウィー

麦子あんたも懲りずに応募するわよねぇ~!
このビールあたいの存在が危うくなるかしらぁ??プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、お前にしちゃぁ、珍しく弱気だなぁ~^^;

まっ、飲んでみなきゃわかんないけどぉ、なんとなくゴージャスな感じのラベルだよねぇ~~。

発売前の紹介ページはこちらです。

KIRIN_キリン・ザ・ゴールド


「新ビールを、新体験」キャンペーンやってますぅ。

発売直前30万缶プレゼント!

現在応募受付中です。

これまた、応募するっきゃないでしょう?

早速応募しましたよぉ~~(^o^)丿


下記のアドレスからプレサイトへ移動すると、右上に応募画面へいけるリンクがはってありますよん(^o^)丿
↓ ↓ ↓
KIRIN_キリン・ザ・ゴールド

クイズに正解された方の中から抽選で100,000名に

発売前の「キリン・ザゴールド(350ml)」3缶セットをプレゼント!

パソコンおよび携帯からのからの応募期間は、

2007年2月6日(火)~3月7日(水)24:00まで!

ごりはたった今応募完了です。

当たるといいなぁ!

新商品を発売前に飲めるなんて、すっごく幸せだからねぇ~。


この「キリン・ザ・ゴールド」のうまさの秘密はぁ、


隠 し 苦 味


どんな苦味が隠されているのやらぁ???





麦子隠し苦味ねぇ~~(ー_ー)!!
ごり:そう隠し苦味!美味さの秘密だってさぁ(-_-;)
ワインchan:ごりさんせっせと応募しているさんずけど、あたったためしあるざんすかぁ?ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
キリンの新ビール!ちょいとぉ、興味あるよぉ~~って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

名前の、ゴールドって所が、なにやらおいしそうな感じがしますね~

私もさっそく応募します!!
「苦 味」がどんな苦味なのでしょう…気になります


私は、キリンはラガービールよりも
クラシックの方が好きです♪
こっちよりだったらいいなぁ~b



2007/02/26(月) 19:49 | URL | mirai #-[ 編集]
こんばんは
4位 1位 43位 6位 1位 確認しました。
いい情報 ありがとう。
早速 応募しましたよ。
前の時も応募したけど 当たらなかったみたい。
当たったら 教えるね。
v-8v-12v-8v-12v-8
2007/02/26(月) 21:00 | URL | あさがお #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
私はアサヒのスーパードライがお気に入りです。でも早速応募しちゃいました!
ぽち
2007/02/26(月) 21:15 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
今度はキリンですか!

どのメーカーも懸賞あるみたいですね。

応援クリック!ぽちっ
2007/02/26(月) 21:18 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ。
昨日は久々に高校時代の友人と飲みました。
ビール数杯でへろへろです(笑)。
ごりさん、懸賞当たるといいですね^^。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/02/26(月) 21:36 | URL | 数馬 #-[ 編集]
いろんなビールが出ていますね~。
ビールはよく体を動かした後が
いちばんおいしいですね^^
ぽち
2007/02/26(月) 21:39 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
明後日
ごりさん
こんばんは^^;

メルマガにも書いたのですが、明後日から香港競馬場に遊びに行ってきます。

自分の好きな時に自由に出来るので、サラリーマンでなくて良かったと思いますよ。

これから、ごりさんの好きな麦子が美味しくなる季節に入っていきますね。
2007/02/26(月) 23:05 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
おはよう~
これ、私も応募したよ^^

昨日セブン行ったけど、ベビースターなかった><
また行ってみる!
2007/02/27(火) 10:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
ポチポチ完了しました。
またお邪魔しますね。
2007/02/27(火) 18:56 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんは
4位 1位 42位 6位 1位 確認しました。
忙しそうですね。
風邪等 ひかないように気をつけてね。
2007/02/27(火) 20:19 | URL | あさがお #-[ 編集]
お疲れさま~☆
ごりさんはキリン派っすか~v-353
なんか大人やね~v-351
アタシはエビスかドライがいいから、ヨロシクねv-8

4&1確認ポチッ凸!!
2007/02/28(水) 19:33 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/600-eefddaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
