九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日携帯から投稿した記事で紹介した写真!
あれはぁ、「ベビースター日本銘店味めぐり」っていう商品です。
深夜のコンビニ、セブンイレブンで、一目見てすぐに買い!(^^)!
日本各地の有名店の味が、ベビースターになっちゃったんです。
8袋入って200円(^o^)丿


イタダキマス (*^∇^)o<■~~ (`~;´)ムシャ ムシャ


麦子だいの大人が反応するかねぇ~?プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、いくつになっても今が青春だ!(^o^)丿


携帯で撮影したからちょっとわかりづらいけどぉ、昨日の写真を再度ご紹介!
↓ ↓ ↓
ベビースター日本銘店味めぐり セブン&アイオリジナル


見にくいでしょぉ~。

サイトでご確認あれぇ~~(^o^)丿


ベビースター日本銘店味めぐり セブン&アイオリジナル


今だけの限定!

あの『ベビースター』に、日本各地の銘店の味が登場♪

北は旭川「山頭火」のとんこつ塩ラーメンから、南は久留米「大砲」のとんこつラーメンまで、8店舗の味が全部入ったセブン&アイオリジナル商品です。

銘店のラーメン・うどん・そばの味がそろってるんですぅ。

ねぇ~、どれ食べようっかなぁ~?って選ぶの楽しそうでしょ?

いいねぇ~いいねぇ~、皆さんのお住まいの地域の有名店ありましたぁ?

うぅ~~ん、不満なのはぁ、何故熊本ラーメンはないのか?

ラーメンは久留米に譲ったとしてもぉ、、、、

太平燕(タイピーエン)は何故ないのか???


紅蘭亭 太平燕 (タイピーエン) Taipien


ご当地のが入ってなかったからちょっと残念^_^;

おぉ~し、今から朝飯食ってぇ~、お仕事行ってきまぁ~~す(^o^)丿



麦子ほんと救いようがないわね(ー_ー)!!
昨日のベビースターの話題!今日もかよっ(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、あっ、喜多方「大安食堂」のしょうゆラーメン味食ったけど、甘めだな!
お前のつまみにはちょっと物足りないなぁ~。
でも楽しいよぉ~。
ワインchan:ごりさんはいくつになっても子供ざんすからねぇ~!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
おぉ~~っ、こ、これは買いだぁ、セブンへいそげぇ~~って素直に思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
おはようさん
5位 1位 42位 ?位 1位 確認しました。
8個で200円か~?
ひとつ 25円なのね。
おやつとしては 安上がりかな?
大阪も 宮崎もないのが不満だよ~。
2007/02/25(日) 07:46 | URL | あさがお #-[ 編集]
タイピンエンは有名になりましたね。
私は県外からお嫁に来たので最初食べたときはびっくりしました。でもおいしかったので、それからずっと食べています。
ゴリさんのブログを見ている方が1日に700件以上もあるんですって?
すごすぎます。デモさ~すがです。
そ・ん・け・い・します。
2007/02/25(日) 10:19 | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
ベビースターも種類豊富ですよね^^;

なんでもありな感じ漂ってますが(笑)

応援クリック!ぽちっ
2007/02/25(日) 13:02 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
たいぴーえん!
 いれてよぉ!
 ごりちゃん お会いした時は
   たいぴいーえん 
 くいたいっす!
2007/02/25(日) 15:17 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
うわ~☆
種類がたくさんあるのね~v-10
太平燕(タイピーエン)は、やはり紅蘭亭が有名なのかしら・・・
去年ここでオフ会したんよv-353

5&1確認ポチッ凸!!
2007/02/25(日) 16:21 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんばんわ~
こんなキャーンペーンやっているんですね♪

情報ありがとうございます!!
さっそく今度セブンに行って
買ってみますv-221

最近、タイピーエン食べてないなぁ~食べたいv-217
2007/02/25(日) 18:51 | URL | mirai #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
池袋「大勝軒」が入っていますね。ここはつけ麺が最高においしいのですが、お店が3月で閉まってしまうようなんです。残念です。
ぽち
2007/02/25(日) 21:29 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
にゃはは
深夜のコンビニで購入するあたりが,飲んだ後のラーメンみたいなノリでいいですねぇv-411

太平燕のベビースター,あったら僕も即買いです。

 5&1凸確認っす!
2007/02/25(日) 23:43 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
んちは
ごりさん、こんばんは♪
ベビースターも今じゃたくさんの種類がありますよね。
日本各地の味ですって?
おおっ、それは是非いろいろ食べてみたいですね。
やはりそれぞれの場所によって味が違うんですね。

まだまだブログ不定期活動が続きますが、
よろしくお願いしますね。
応援していきまぁす。
2007/02/26(月) 00:15 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはよう~
え~!!
後でセブンに行って来る!!
食べてみた~い^^

私の連休が終わると、ごりさんのお休みだね。
のんびりね~!!
2007/02/26(月) 09:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/598-f9f78052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
