九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今朝はごり一押しのポテトチップスのご紹介!
厚手のポテトチップスなんですよ。
塩加減もええですばい!
すんげぇ美味い、旨いです!

σ(~~~、)ムシャ ムシャ(○`~´○)モグモグ

麦子あんたさぁ、絶対一度に食っちゃだめよ!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、大丈夫大丈夫、そんなに食えないよぉ^^;

といいつつぅ、結構やめられまへんのですわぁ(-_-;)

とにかく美味いです。

パリッと新鮮厚切りポテト

純国産自然海塩使用

北海道のポテトチップス 業務用 330g

北海道のポテトチップス 業務用 330g



普通のお店には売ってないみたいなんです。

熊本では、業務用の食材が売ってある「A-PRICE(エープライス)」で買えます!

株式会社トーホー プロ食材のお店 A-PRICE(エープライス)


受講生の方に頼んで買ってきてもらったんです。

とにかくおいしいですよ。

一度食べたらヤミツキになるポテトチップスです(^o^)丿

ポテトの厚みと塩加減がたまらなくいいです!

GOOD(^o^)丿

今度は自分で買いに行かなくっちゃ(^o^)丿


ではぁ、お仕事いってきまぁ~す(^o^)丿



麦子しっかしすごい量よね!(+_+)
ごり:そう、業務用だからね!普通のポテチの3倍以上だもんね^^;
ワインchan:ごりさん、どうしてこんなんすきざんすかねぇ?ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
おぉ~~っ、これ食ってみたい!絶対!って思っちゃった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
あるんですね~。
うちの近くは 太宰府インター
降りて 福岡方面いってすぐの
大野城サティの近くにあったような。
 業者・関係者だけが買えるのかな?って思ってたけど、行ってみよぉ(^-^) 業務用のマヨネーズ関係のオーロラソース?コールスロー?
って 懐かしいんだよね。寮で使ってた物だから 味で想い出が
よみがえりそう(o^_^o)
2007/02/20(火) 09:32 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
おはよう~
業務用は食べた事ない・・
でも、子供達がポテチ大好きだから^^
いつも常備してあるわ~!
2007/02/20(火) 10:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お~ごりさん☆おつかれさま~
塩辛系のお菓子はほとんど食べないわ~インプットしておいてね~v-8
業務用はクズクズにならない為に厚切りは必須でしょーなv-218

5&1ポチッ凸!!確認
2007/02/20(火) 12:12 | URL | パトラ #-[ 編集]
ポテトチップスですか^^;

Aプライスでうってる業務用のものなんですね。
食べ過ぎないように注意してください。

応援クリック!ぽちっ
2007/02/20(火) 13:18 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
はじめまして☆
とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください

2007/02/20(火) 13:49 | URL | ハルカ #JalddpaA[ 編集]
Aプライス福岡でもよく見かけます^^
アズキを買いに行きますね^^
ポテトチップスなかなかかいませんんね^^
ぽち
2007/02/20(火) 15:54 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
こんばんは
5位 1位 39位 5位 1位 確認しました。
昨日の記事も読ませていただきました。
ポテトチップスすきなんですか?
ビールに合うのでしょうね。
私は飲めないから あまり食べませんよ。
岸和田にも業務スーパーがあります。
今日 そこに買い物に行ったのですが それは見なかったな~。
今度 よく捜してみますね。
私は食べませんが 娘婿がとっても好きなんですよ。
2007/02/20(火) 19:46 | URL | あさがお #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
そんなにおいしいんですか~いいですね!ギザギザポテチの片面にチョコがコーティングされているロイズのポテチ知ってますか?これがまたグーなんですよ!
2007/02/20(火) 20:58 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
こんばんわ~
ごりさん♪
おいしそうですね!!!
私のお勧めのポテチは、、、、
スターバックスのブラックペッパーです。。。。
ちょっと高いのですが、、めちゃくちゃうまいですよ~
喫茶店なのに……(笑)
2007/02/20(火) 21:13 | URL | mirai #-[ 編集]
ポテチ
ごりさん
こんばんは^^;

関西ではポテチですね。
うちの近所に業務用専用のお店がありますが、やはり味は市販のものより美味しいですね。

ぽち
2007/02/20(火) 21:21 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさ~~んv-238久しぶりです♪ばぶ太郎ことちょび助です♪
ちょっくら体調を崩してしまいワンコブログ以外閉鎖いたしました
今は元気なんですけどね 薬づけです(w たまーに読み逃げさせていただいております。ポテチしばらく食ってないなぁぁ
2007/02/21(水) 08:36 | URL | ばぶ太郎 #-[ 編集]
あ~・・・
さてはさては・・・・
ポテチをつまみに・・麦子ちゃんと一夜を明かしてしまったのね??笑
だから更新してないんだ~^^
分かっちゃうんだからね。爆!

忙しい?
無理しないでね~!
2007/02/21(水) 09:06 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
エープライスの東町支店?は社員かバイトか分からないけど若い男性と小さい小太りの50代のオバちゃんが業者からは評判悪いらしいですよ( ̄□ ̄;)私は一度行きましたが確かに。。あれじゃ客減るわ。客見てニヤニヤするし凄く感じ悪いです。ニヤニヤするのが仕事かなて思うくらい‥。私の先輩がたまに行くらしく相当キレてました。 笑
2008/02/07(木) 14:47 | URL | 茄子 #HTbbz2kM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/594-d08386eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
