九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

バレンタインデーも終わってホッと一息^^;
世の中にはチョコを一人で何十個も手にするおのこがいる!
いやぁ、うらやましい限り!
来年たくさんのチョコをゲットするためにこのニュースを見るべし!
って思ったわけよ!

麦子ふぅ~~ん、結構頼み込んでもらってたんじゃぁ?プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



おいおい、麦子、ノーコメント.....(-_-;)

Yahooのトップページの特集コーナーなんですけど、ついついクリックして見入ってしまいました^^;

なかなか面白い特集が満載ですよぉ。
↓ ↓ ↓
おもしろ動画満載! 日刊モテ男ニュース開始

掲載期間は、2007年2月15日(木)~2007年3月14日(水)の1ヶ月間です。

その後はこのリンクは「ページが見つかりません」、使用不可能になると思いますので、

1ヶ月間ガンガン見て研究してモテ男になる学習をしようではありませんか!


麦子ところであんたさぁ、マジに聞くけどチョコもらったの?プンプン!


おうおう、もらったよ^^;

手作り生チョコ MILLE-FEUILLE


手作りの生チョコと横濱フランセミルフィユ(^o^)丿

麦子それさぁ、ほんとにもらったのぉ?プンプン!


まっ、とにかく、この「日刊モテ男ニュース」をみるべし!

内容色々あるよぉ~~。

・平日は毎日更新される「モテメンズニュース

モテ男塾(講師陣がいいよぉ~)
 月曜 矢吹 春名(こんな男にそばにいてほしい)
 火曜 秋元  泰(もてる男の必要十分条件を教えよう)
 水曜 城咲  仁(実践から語る女心のつかみ方)
 木曜 前田  健(恋キャラ別もて指南)
 金曜 石田 純一(人生をポジティブに生きる方法)

モテ研究所

日本イケメン列伝(歴史上のモテ男たちの実態に迫る)

などなどぉ、結構面白そうな企画がいっぱい!

ちょっと興味ありなのでぇ、毎日サクッと見ることにしました^_^;


麦子だからさぁ、勉強しないとしらないわよ!
今度の日曜日でしょ、検定.....
ごり:うっ.....(ーー;)、(-_-;).....、つらぁ~~っ!
ワインchan:自分の実力のなさを思い知らされる時がくるざんすわよ!きっと!
放っておくざんすわよ、ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
おぉ~っ、なかなか面白そうじゃん、しかもバレンタインデーの翌日からスタートかよっ(-_-;)って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
おはよーっ♪
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
今度の日曜日に検定なん???
勉強する時間なんかいっこも
なかったんちゃうん???
忙しそーやったもんな~~~
でも検定は大事な試験やから土曜日は金八先生やなっ!
鉄矢(徹夜)やからプー!(*≧m≦)=3
頑張って~(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
2007/02/16(金) 09:16 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おはよう
で、ごりさんはいくつ貰ったの?笑
↑のあゆみちゃんのコメ・・
なんの検定があるの??
分からないけど頑張って!!
2007/02/16(金) 09:49 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
モテ男ニュースですか^^;

そんなのがあるんですね。

応援クリック!ぽちっ
2007/02/16(金) 12:09 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ちょこ美味しそうですねー^^
あぁ男性がうらやましいです。
ぽち
2007/02/16(金) 15:21 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
ガーーーン!
あいたたたたたーv-12
一昨日から100,000hitはアタシがGETすると心に誓っておったんじゃが・・・

まんまとやられた(>_<)
100,008げなv-40

2007/02/16(金) 18:22 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんばんは
4位 1位 42位 3位 1位 確認しました。
すごいチョコをもらったのね。
それすごくおいしそう。
うちの冷蔵庫のチョコ なかなか減りません。
ごりさん 食べにくる?
v-22v-34v-22v-34v-22
2007/02/16(金) 18:33 | URL | あさがお #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
生チョコおいしそうですね!
モテ男ニュースは私も要チェックと思ってました!(笑)
ぽち
2007/02/16(金) 18:45 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
今週の日曜が検定ですか~?

http://www.kmt-cci.or.jp/2003/kmt-cci/02_kentei/02_05_kankoubunka.html

この検定ですよね♪
でも第一回目だから結構うかるという噂も…ちらほら


頑張ってください!!!
2007/02/16(金) 21:54 | URL | mirai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/589-26191600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
