九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは?いや、おはようございます!ごりですm(__)m

コミックとチョコのセット、そうコラボ商品!
こんなセット商品あったんですね!感動(^o^)丿
ストレス社会で闘うあなたにビッグコミック×ギャバ
チョコレートとコミックでほっとしよう。
だってさぁ~~(^○^)

麦子あんたさぁお気楽だからストレスないでしょプンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



おいおい、麦子、ごりだってちょっちあるかもよぉ^^;

これこれこれぇ~(^o^)丿

メンタルバランスチョコレートGABAコミック付「元気、勇気セット」


でもってぇ、ごりが頂いちゃったのは、「元気が湧き出る話」

ビッグコミック4誌から、「元気が湧き出る」作品を厳選しました!って書いてありましたよん。

ビッグコミック×メンタルバランスチョコレートGABA


大人気のGABAチョコレートと、あのビッグコミック4誌のコラボレート!

こんなんあったんですね!

昨年(2006年)11月に発売されていたようなんですよ。
↓ ↓ ↓
ビッグコミック ギャバチョコレート/2006年11月

じぇぇ~~んじぇん、知りませんでした(^○^)

コミックの中身はぁ、

・釣りバカ日誌

・団地ともお

・あじさいの唄

・バンビ~ノ!

・県庁の星

・三丁目の夕日

・総務部総務課山口六平太

・ゴルゴ13


グリコのGABAチョコ、すっごく美味しいですもんね。

大好きですよ!

GABA[ギャバ] 、以前記事にしてますから、お暇なら見てみてください。
↓ ↓ ↓
●2006/02/07(火) メンタルバランスチョコレート GABA[ギャバ]

コミック読みながらチョコを食う!

ストレス解消されないわけないっすよね(^。^)



麦子あんたさぁ、コミック読むのはいいけど、勉強してんの?
ほらほらぁ、熊本観光検定!
ごり:うっ.....(ーー;)、またストレスがぁ~~(-_-)
ワインchan:好きなようにさせてあげるざんすわよ!
どうせ言うこと聞かないおサルさんざぁますからぁ~ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
コミックだけになかなか面白い組み合わせだよねぇ~って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
おはよう~
あれ~??
で???
チョコたくさん貰った報告がないじゃな~い^^
数え切れないんでしょー?笑

昨日は爆弾娘の久々の大暴れで私グッタリ><
2007/02/15(木) 09:51 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お~☆
コラボっすかv-218色々考えるね~
あっ、県庁の星は映画観に行きたかったんだけどね~v-363
織田裕二好きなのよv-345
2007/02/15(木) 12:22 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんにちは
4位 1位 43位 5位 1位 確認しました。
私も じぇぇ~~んじぇん 知りませんでしたよ~。
コミックは全く読まないからね~。
でも グリコのGABAチョコは体にいいからス・テ・キ。
v-8v-12v-8v-12v-8
2007/02/15(木) 16:09 | URL | あさがお #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
わたしも知りませんでした。
在庫が無くなり次第終了と書いてあったので、たぶんもう無いですよね・・・残念です!
ぽち
2007/02/15(木) 18:58 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
チョコに漫画がついてるんですか^^;

こんな商品があるんですね!

応援クリック!ぽちっ
2007/02/15(木) 19:49 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
いいねー・ナイスこらぼ!!
それ にこままが欲しい!
暖かくなったら 
ごりちゃん たいぴいえん
 一緒に食べたいんだけぉー(o^_^o)
2007/02/15(木) 22:06 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
コラボ
ごりさん
こんばんは^^;

ビッグコミック4誌のコラボレートなんてあったんですね。コンビニで売っているのですかね。見たことがありませんでした。

コミックでもチョコが付いていたらチェックは早いですね。

ぽち
2007/02/15(木) 22:28 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
おもしろいタイアップですね♪
こーいう楽しい企画大好きです。
マンガってお菓子を食べながら読むーっていうイメージありますものね。
このチョコ~気になりつつも一度も食べたことないんです~。
次回はgetしてみまーーーす^^マンガは別として(笑
2007/02/15(木) 22:37 | URL | おれんじはーと #-[ 編集]
出品
ごりさん
こんばんは^^;
競馬の龍馬です。

久しぶりのオークションの出品ではないですか?

競馬は今週からG1なので、又、好例のサイン予想を始めますので、又遊びに来てくださいね。
2007/02/15(木) 22:42 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
県庁の星ってビッグコミックだったんですね。
映画観にいきましたよ!
妻が織田裕二ファンなので連れて行かれました。
今年はJRAのCMキャラクターになってくれたので、
これで大手を振って競馬ができます(笑)。
チョコとコミックのコラボですか。
私だったら思いつかない発想です。
ポチ。
2007/02/15(木) 22:58 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんわ☆
コミック付きは知らなかったです!
GABAって大人のチョコって感じで、しかも疲れが取れそうな感じで大好きです☆☆☆
2007/02/15(木) 23:14 | URL | mirai #-[ 編集]
かわったコラボレーションですね^^
コミックも読んでみたいです!

ぽち
2007/02/15(木) 23:36 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/587-56703c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
