九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

なんだか頭皮がヤバイっす^_^;
昨日の記事「矢れば出来る!五円玉の穴にぃ?」で考えすぎ???
いやいや、違います(-_-;)
このままではハゲてしまう可能性大???
いかんなぁ~、困ったなぁ~(・.・;)


( ̄▽ ̄;)!!ガーンショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

麦子自業自得ね!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



おいおい、麦子、そんなきっぱり言っちゃうぅ^^;

な、何がヤバイかぁわかんないでしょ?

それがぁ、もう何ヶ月も前のことなんですが、会社の給湯室の食器棚の扉の角で頭をガツゥ~~ンと打ったんです。

ガツゥ~~ン とです!


ガツゥ~ン!(`O´)/☆★☆★(((*_*))))アイタ!


でぇ、ものすごく痛かったんですよ。

でねぇ、なんだか頭がすこぉ~し腫れて、キリキリしていたんですが、何日かすると痛みは治まったんです。

そのかわり、かさぶたができちゃってぇ~。

あっ、かさぶた のことぉ、熊本弁では、「」っていうよね。

そう、「」が出来てたんです。

気になって気になっていっつも手で触って、そのかさぶたをホジホジしたりぃ、

かさぶたを無理やりはがして、血が出るまで痛めつけてぇ~.....

その繰り返し!

だからぁ、なかなか良くならなくて.....

これです。これ(-_-;)
↓ ↓ ↓
頭皮にかさぶたがぁ~


かさぶたをひっぱがす度に髪の毛が4~5本抜けるんです。

ってぃうかぁ、引っ張るから抜けるのは当然何ですが.....

良くなるどころかだんだんひどくなっています。

この頭のかさぶたを気にしないで生活するすべはないのだろうか?

気が付くと手がもうこのかさぶたをホジホジしているのです(-_-;)


麦子おいおい、よりによってバレンタインデーにこのネタかよ!

絵的に美しくないわよ、朝っぱちからぁ「」の写真かよ!プンプン!



とほほほほっ(-_-;)



麦子あんたさぁ、子供じゃぁないんだから触れずにいる気合が必要よ!
ごり:それが出来ればねぇ~、寝ているときくらいかなぁ忘れることが出来るのは.....(ーー;)
ワインchan:このまま触り続けると大変なことになるざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
しっかりお薬塗って触らないのが一番よぉ~~ってアドバイスして下さる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
予期せぬことですし、
ほんとそういうの痛いですよね^^;

応援クリック!ぽちっ
2007/02/14(水) 09:50 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
おはよう~
え~!!
それだと炎症起こしちゃおうよ!!
子供じゃないんだから触らないの!!笑
でも、気になるの分かるわ~^^

今日は会社でチョコ貰いまくりじゃないの??
羨ましい~ヒューヒュー!!
2007/02/14(水) 09:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さわっちゃダメ
v-8v-40v-8v-40v-83位 1位 43位 6位 1位 確認しました。
熊本では「つ」というのですか?
宮崎では「つろ」といいますよ。
まあ 似たようなものか・・。
絶対さわっちゃダメだよ。
はげたらどうするの?
2007/02/14(水) 10:02 | URL | あさがお #-[ 編集]
うわ~

写真が痛々しいです~(笑)
予期せぬ災難ですね!
お大事に~
2007/02/14(水) 10:16 | URL | mirai #-[ 編集]
こんにちわ
コメントありがとうございます。

熊本という共通点で以前、こちらのブログかってながら訪問させていただきましたが、B型という共通点もありました。

がんばルンルン
2007/02/14(水) 12:25 | URL | エフィ インタナショナル 代表 #j4ekpsMA[ 編集]
さわっちゃ ダメよ!!
ごりさん、
予期しない災難だわ!
痛かったでしょう?

でも、かさぶたは、さわっちゃダメよ!
かさぶたが治る頃には、ハゲてるかもよ??^^;
”つ”ハゲ!!
五円ハゲのごりさんも可愛いけどね~♪

ところで、チョコ貰った??^^
2007/02/14(水) 15:04 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
お~痛々しい写真ですね。「つ」って言うんですね、初めて聞きました。お大事に。
ぽち
2007/02/14(水) 19:18 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
やほーっ♪
うっそー!マジでガッつーンと
いったんや~~っ
あっ!でも前に荒地の魔女が温泉の
ゲタ箱の扉が開いてて靴をしゃがみこんで
ゲタ箱の中に入れた時にガッつーンと^^;
かなり痛そーでした(笑)
これって超痛いよな~
オキシドールでほーちゃんに消毒してもらう?
2007/02/14(水) 20:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

ほじほじはだめですよ、ほじほじは・・


頭皮のかさぶたって気になるんだよねぇ。
かさぶたとるとき、髪の毛をすーっと
通して、きれいにとれるといいんだけど・・・

髪の毛のことはいわないでっ!

私は髪の毛の話題が・・・なので・・



携帯でコメント打てるってことは
携帯で私のサイトが見れるってこと?

どうなんだろ?

私や携帯もってないからわからんけど・・。
2007/02/14(水) 22:27 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
ごりさんらしいですね。
ごりさん
こんばんは^^;

ハハハ・・・ハッ~

さすが、ごりさんやってくれますね。参りました。

専務になって、益々、お笑いに拍車がかかってきた感じですね。

お見事・・座布団5枚!

ぽち

2007/02/14(水) 23:02 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんわ^^。
うわぁ痛そう…。
かさぶたって気にし始めるといじりたくなりますけど、
ごりさんほっとくのが一番ですよ~。
ぽち。
2007/02/14(水) 23:05 | URL | 数馬 #-[ 編集]
うわぁー><
痛そうですね…。
こんな風にぶつかると
年甲斐もなく涙がにじみます。

ぽち
2007/02/15(木) 00:14 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
ははは
」に爆笑v-411

 確かに, って言ってました。
 なんでなんだろう。
 
 いろいろ考え,夜中に一人で笑っています・・・


 でも,かなり痛そうですねv-356


 3&1凸check済っす!
2007/02/15(木) 00:43 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
僕は縫い禿げw
ごりさん、ご愁傷様です(マテ
僕が小学生のころでした、、、背丈ほどある段ボール箱を解体したものに僕は自ら簀巻きになって楽しんでいました。。。
その後、それだけでは満足できなくなり簀巻きになったまま「立たせて~」と兄貴におねだり。

手を固定されていると人間平行状態を保てないことすら知らなかった僕はそのまま倒れ机の角に激突・・・

以来その傷は3針縫われ完全な禿になってますw
ごりさんもお気をつけあそばせ~~~
2007/02/15(木) 01:21 | URL | Donny #bIE7F7Uw[ 編集]
いや~ん!
大丈夫なの~v-362
まだ痛いのかな~v-409
でも【つ】が出来てくると痒いんじゃないのかな~
早くよくなってね(^ε^)-☆chu!!
2007/02/15(木) 12:18 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/586-f7ee4d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
