九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今朝は可愛い可愛い栄養ドリンクのご紹介です。
仕事がハードなときや疲れたときはぁ、リポビタンDとか、リゲイン、さらにはユンケル皇帝液まで飲んじゃったりするけどさぁ。
これは可愛いよぉ~。
ってぇ~、お静殿がなにやら健康食品のお店に行って買ってきたものなんだけどねぇ~。
栄養ドリンクっていうより美容ドリンクってやつなのかなぁ?


(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク  (・□ゞグビグビ…

麦子それはあたいにぴったりの飲み物ね!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、心配するな^^;

会社に持ってって、女性スタッフにあげたよ!

りんご味、アップル風味だってさぁ。

でねぇ、瓶が、そうビンがなんともいえない可愛らしさ!
↓ ↓ ↓
美カルテ 美カルテ ラベル


ビンもラベルもほんと可愛いよねぇ~。

もったいなくてなかなか飲めなかったんだけどねぇ~。

この子がチャーミーキティっていうんだぁ(・.・;)

って始めて知りました。

その隣に小さなヤツがいるけど、これはジャンガリアンハムスターのシュガーだって(・.・;)



サンリオの公式サイトはここです。
↓ ↓ ↓
サンリオ公式サイト

その中でぇ、チャーミーキティのこと詳しく書いてあるページはここです。
↓ ↓ ↓
チャーミーキティ


携帯で楽しめるチャーミーキティの公式サイトもありましたよ。
↓ ↓ ↓
チャーミーキティの公式サイト


チャーミーキティとは何ぞやっておいちゃんは思ったわけよぉ。

どうも、キティのパパが、キティにプレゼントしたペットらしい!

ってことはぁ、猫のキティがペットに猫を飼っているってこと???

なんだかぁ、わけわかんないっしょ?

まぁ、いいかっ、可愛いから^_^;


このかわいらしいラベルのドリンク「美カルテ」は、

体の中から綺麗にして元気にすっきりボディになるんだって!

その4つの力がこちらです。

1.パインファイバー
 水に溶ける食物繊維

食物繊維の1日の必要摂取量は約2000mg。
水に溶ける食物繊維パインファイバーなら、低粘性、低甘味でカラダに無理なく摂取できます。


2.L-カルニチン
 対脂肪燃焼を促進する

L-カルニチンは、赤身の肉に多く含まれているアミノ酸の一種。体脂肪の燃焼を促進する働きがあります。


3.コエンザイムQ10
 エネルギー生産を促進する

細胞のエネルギー生産を促進し、抗酸化作用を持つコエンザイムQ10。年齢を追うごとに減少するため、健康や美容の衰えの原因になると考えられています。


4.ビタミンB2・B6
 細胞の生成を促進する

それぞれに作用を持つビタミンB群。互いに関係して働いているため、複合体として摂取する方が望ましいと言われています。



そうそう、楽天で売ってましたよん。
↓ ↓ ↓
チャーミーキティ 美カルテ



ではぁ、今日も元気にいってきまぁ~す(^o^)丿


麦子オヤジはいろんなこと疑問に思わなくていいのよ!(ー_ー)!!
ごり:えぇ~っ、だって知らないとさぁ、皆さんと会話できないジャン!
ワインchan:そんなこと覚えたってだぁ~れも相手にしないざんすわよ!ボンジュール!
ごり:(・.・;)



ブログランキングに参加しています。
栄養ドリンクっていうよりやっぱり美容ドリンクだよねって思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
おはようさん
v-2065位 1位 47位 3位 1位 確認しました。
かわいいね。 
もったいなくて飲めないごりさんの気持ち 
よくわかりますよ。
私でも 眺めていたい気持ちだもん。
女性用の飲み物なんだね~。
売れているのかな?
v-206v-238
2007/02/04(日) 09:19 | URL | あさがお #-[ 編集]
ドリンク
ごりさん
おはようございます。^^;

昨日、薬局に栄養ドリンクを買いに行ったら美容ドリンクも売っていたのでびっくりしました。

肌荒れ・にきびなど・・・
キティちゃんにもびっくりです。
今後、いろいろと増えそうですね。

ぽち
2007/02/04(日) 10:33 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
チャーミーキティかわいいですねぇ^^

キティちゃんよりネコっぽいですしね。

応援クリック!ぽちっ
2007/02/04(日) 13:02 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
キティちゃんにもいろいろありますね^^
このキティちゃんのほうが自然な猫の姿なのかもしれません^^
ぽち
2007/02/04(日) 13:21 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
ご当地キティに似てますね~
こんばんわ~。
このビンを見て、昨日、八千代座に行き、灯篭を被ったキティちゃんの団扇を貰った事を思い出しました。
ご当地キティとは違うんですね~。
v-16
2007/02/04(日) 17:58 | URL | まる #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
キティちゃんの栄養ドリンクがあるんですね。
これは勿体無くて逆に飲みにくいですね(笑)。
昨日は神社で豆まきしてきました。
お祓いもしてもらったので、
これからいいことあるかな?
ポチ!
2007/02/04(日) 21:17 | URL | 数馬 #-[ 編集]
うわ~☆
アタシみたいにメチャ可愛いやんv-353
ごりさんに飲まれた気分・・・v-344
ん~違うかv-8

7&1ポチッ凸!!確認
2007/02/04(日) 22:10 | URL | パトラ #-[ 編集]
可愛い~♪
ごりさん、こんばんは~
サンリオのお店には、娘が小さい頃ずいぶん通いました。

今は、こんな可愛いペットも登場してるんですね。
ドリンクの空瓶を並べて飾りたい!!

明日は、お休みだからドリンクを飲まなくても大丈夫だね^^
2007/02/04(日) 22:21 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
えっ、なになに、これって
何にきくの?

栄養ドリンク?
空腹時でもOKなのかな?

キャラクターはかわいいけど、
効きそうに見えるのかな?

私はかわいいだけで、効きそうには
みぇ(ばしっ!)

いやいや、かわいいこと、けっこう、
けっこう・・・
2007/02/04(日) 22:59 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
チャーミーキティは知ってたのですが、ジャンガリアンハムスターのシュガーは初めて見ました。かわいいです。
ぽち
2007/02/04(日) 23:09 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
こっこれは
僕が飲んでたら,周りのみんなが引くなぁ・・・

でも,飲んでみたかったりして・・・

 6&1凸です!
2007/02/04(日) 23:35 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
あはははは^^グビグビっと腰に手をあてて飲んで欲しかったです(笑
リポビタンDは、よく分からないけどたまーーに飲みたくなります^^;
美容ドリンクは無縁・・・。ヤバイ。ちょっとは気にしなさい・・・って感じですよね(*^^
今日は、東京も超!さぶいです。ごりさんも風邪とかひかないようにしてくださいね♪
2007/02/04(日) 23:36 | URL | おれんじはーと #-[ 編集]
かわいいじゃないですか!
飲んでみたいには・・・。
コレクターにはGOO-だね。
2007/02/05(月) 08:48 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/576-74bf67ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
