九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

あのポテトチップスで有名なカルビーから、毎月登場する楽しい味のチップスシリーズが発売されましたよね。
もう食べましたぁ?
パリッとチョイス!選べるおいしさ!“PARIPARI VARIATION”
パリパリバリエーションだってさぁ~。
第一弾は「ポテトチップス ガーリックバジル」
早速頂いちゃいましたぁ~~\(^o^)/

麦子ほほぉ~っ、それってあたいの脇役ってことね!
あんたさぁ、夜中の1時に一袋完食はマズイんじゃぁ?プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



まっ、そういうことにしておこう、麦子

お前一人じゃたりないかもねぇ~。

ガーリックのお味とバジルが絶妙なバランスをかもしだしておりやすよん。

ガーリックだからちょっとにおいがねぇ~、なんて思っていたんですがぁ、1枚食って又一枚!

やめられない止まらない、かっぱえびせんとおなじノリでドンドン食っちゃう感じです。

さてぇ~、第一弾の主役の登場でぇ~す!
↓ ↓ ↓
カルビー ポテトチップス ガーリックバジル


Calbee(カルビー)さんのサイトも覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
ニューリリース ポテトチップス ガーリックバジル


毎月新しい楽しい味が登場するってことはぁ、毎月1袋はポテチを食うってことになるよねぇ~~。

販売はコンビニ限定だそうなんですけどね。

これはまたまたコンビニに寄って帰る夜が増えそう^^;

がははははっ、楽しみぃ~~\(^o^)/



麦子あんたさぁ、笑っている場合じゃないわよ!腹の肉はどうすんのぉ?(ー_ー)!!
ごり:うっ(-_-;)、またまた痛いところつくよなぁ~(ーー;)
ワインchan:あたいともどうかしらぁ!相性いいかしらぁ?ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
毎月どんなんが出るんだろうって?コンビニに通っちゃうわよねぇ~~って思っちゃった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ガーリックとバジルって
いい組み合わせですよね。

毎月新しい味がでるんですか^^;

新商品ってもとのうすしおとかの
定番の味を引き立たせるために
あるみたいですしね。

応援クリック!ぽちっ
2007/01/27(土) 00:37 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
いろんな味があるものですね。

でも一番いいのは
やはり塩でしょうか^^

ぽちっ
2007/01/27(土) 02:01 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
おはよーっ!
w( ̄o ̄)w オオー!
なんか今 お腹いっぱいやのに・・
食べたくなってきたっ(爆)
深夜のポテチ一袋は・・太る元だけど・・
でも食べだしたら止められないのが
ポテチにかっぱえびせんっ(爆)
コンビニ限定って言うのがたまらんね~♪
コンビニってお店によっておにぎりの
味とか色々あるから楽しみよな~
うっひょぉーっ
太って太って一緒にダイエットするぅ?(笑)
アカン!やっぱり塩味のものが食べたくなってきた~~
クチから唾液が・・・・(爆)ゴクン
2007/01/27(土) 10:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんにちは^^。
ガーリック味のスナックは食べ始めると止まらなくなりますね。
昔は「ハートチップル(チップス?)」というスナックをよく食べてました。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/01/27(土) 12:23 | URL | 数馬 #-[ 編集]
いまから
8位 1位 79位 4位 1位 確認しました。
もうすぐ主人から電話があると思います。
電話があったら 迎えに行くのよね~。
今日は バレー関係の役員の飲み会なんです。
2007/01/27(土) 23:11 | URL | あさがお #-[ 編集]
こんばんは
ごりさん、こんばんは♪
へぇ、それは食べてみたいですねぇ。
会社じゃ、最近残業ばかりでつまみ食いばかり。。
ごりさんの会社でもそうですか?

更新がなかなかできずご訪問も出来なくてすみません。
また落ち着いたらゆっくり来ますね。
では応援していきまぁす。
2007/02/05(月) 00:10 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/568-8cbd00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ポテトチップス ガーリックバジル(カルビー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年...
2007/01/28(日) 21:03:25 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
