fc2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

おはようございます!ごりですm(__)m

今日はこれから歯医者です。
今日は代休なんですが、午後からは会社へ出かけます。
仕事の手配がありますからぁ...
そうそうあの月末のデータ入力の件です。
そしてぇ、2階のアロマトリートメントサロンで「よもぎ蒸し」もやっちゃいます(^o^)丿
感想は本日帰宅してからゆっくりとお知らせしますね。


麦子よもぎ蒸し???あんたおまんじゅうにでもなるつもりプンプン!


ブログランキングに参加しています。
よもぎで蒸されたら気持ちよさそうジャンって思っちゃった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
おはよーっ♪
ごりさぁ~ん♪
歯大丈夫かぁ~い?
代休なのに・・・午後から出勤っすか?
それはそれはご苦労様です(o´_ _)o)ペコッ
アロマトリートメントサロンで「よもぎ蒸し」
あゆみもやって貰いてーっ(笑)
で、3時のおやつとか ちょっと休憩って時に
コーヒーばっかり飲んじゃ~
また虫歯になんで~(爆) 気~つけてやぁ♪(^∇^)ノノノノノ
でも・・・当たったら教えてね♪(爆)
2007/01/23(火) 09:37 | URL | あゆみ #-[ 編集]
今日は歯医者なんですね^^

歯医者は結構ながくひっぱるところも多いですからねぇ。
早く終わるといいですよね。ぽちっ
2007/01/23(火) 12:53 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ヨモギ蒸しですか^^
いい香りがしてきそうですね。
2007/01/23(火) 13:37 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
お疲れさま~☆
代休なのに大変ですね・・・
よもぎ蒸しの感想待ってま~すv-345

5&1確認ポチッ凸!!
2007/01/23(火) 18:02 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんばんは
5位 1位 64位 3位 1位 確認しました。
題名だけを読んだら よもぎのお饅頭かと思っちゃった。
ごりさんだから 食べ物系をすぐに想像してしまいます。
記事を読んで あら エステなのねとわかりましたよ。
結果報告 楽しみに待っていま~す。v-8v-8v-8v-8v-8
2007/01/23(火) 19:06 | URL | あさがお #-[ 編集]
忙しい??
最近忙しそうだけど大丈夫??
代休も仕事なんて更に代休の分の代休も貰わなくちゃね^^;
無理しないように頑張ってね!
2007/01/23(火) 22:13 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよーっ♪
昨日は途中で帰ってきてたん?
で、また出社?
ぐふっ♪
専務さんったらぁ~~~~っ
忙し~んだからぁ~~~っ
でも。。。忙しい時はruru♪さんの
言うように無理せんとってね~~~
ごりさんの体しか大事やし~
で、、、もって
あゆみんちも歯医者 ほーちゃん
連れて行ったらなアカンねん・・・
でーーーーかい虫歯が・・・
もうかなり手遅れかと(^_^; アハハ…
この状態で連れて行くとメッチャ
治療に時間かかるんだな~(爆)
でも入れ歯になったらアカンから(笑)連れていってくるわ~
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ またくるね♪
2007/01/24(水) 09:45 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/562-738a6569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛