九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!っつうかぁ、おはようございます!ごりですm(__)m

せっせと缶コーヒー飲んでます^^;
っていうかぁ~~、シール貼ってます^^;

麦子あんたさぁ、そんなに純金の名刺が欲しいのぉ~?プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



そーさぁ、そぉ~さぁ、あぁ~あぁ~!、欲しいよ、麦子

なんのこっちゃぁ?って思われた方は先日の記事をご覧あれぇ~(^o^)丿
↓ ↓ ↓
ジョージアで純金名刺が当たる

シャチハタストラップもいいでしょ?

これでがんがん印鑑押しまくってぇ~~(^o^)丿

話題には事欠かないでしょうよぉ~~(^o^)丿


麦子あんたさぁ、そんなに印鑑押す書類あるわけぇ?プンプン!


あぁ~~あぁ~、あるよぉ~!


これで受講生の方の注目を集めるというすんぽうよぉ~~(^o^)丿


ほらぁ、応募ハガキも手に入れてぇ~、シール1枚貼ってぇ~!
↓ ↓ ↓
ジョージア 純金名刺 応募ハガキ



えっ、キムタクと渡さんのアップが見たいってぇ~~?

どっしょうかなぁ~~^^;

どうぞm(__)m
↓ ↓ ↓
ジョージア 純金名刺 応募ハガキの木村拓哉と渡哲也



でねぇ、昨日また飲んじゃったからぁ~
↓ ↓ ↓
ジョージア 純金名刺 応募ハガキ 応募シール



今日も飲んでます^^;


このままではヤバイ!

皆さん、純金名刺が欲しいからといってぇ、缶コーヒーの飲みすぎには注意しましょう(*_*)



麦子もうあんたのすることには口出ししないから(ー_ー)!!
ごり:欲しいものは欲しい、何が悪い?
ワインchan:どうせ当たらないざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
飲んで飲んで飲みまくれぇ~~って思っちゃった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
早速あつめてるんですね^^

純金名刺いいですよね。
名刺でもそこそこの重みありそうですしね。

ためて当ててくださいね!ぽちっ
2007/01/22(月) 11:05 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
おはよう~
CM見たよ~!!
アレを狙ってるのね^^
頑張って当てて、名刺をアップしてね!
熊本って朝寒いんだね~
天気予報で初めて知ったわ・・・
2007/01/22(月) 11:06 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです♪
ビスコです。

缶コーヒーのシール集めは以前働いていた時
休憩場所に台紙が置いてあるといつの間にか
たまってたのを思い出しました(*^-^)

あたると良いですね♪
純金名刺♪

応援、ポチリ♪

2007/01/22(月) 13:44 | URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]
当たるといいね
7位 1位 60位 2位 1位 確認しました。
頑張って飲んでいるのね~。
でも あまり飲みすぎると 体によくないよ。
当たったら 絶対 写真に撮ってね。
待っていま~す。
2007/01/22(月) 16:13 | URL | あさがお #-[ 編集]
たくさんのむならぜひブラックで!
甘いのを飲みすぎると後で大変ですからね^^
2007/01/22(月) 18:18 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
お酒マークですか。私はビール4杯が限界ですね。
どうやら私はサイト紹介はうまくても女性の心の勉強をしたほうがいいみたい;;
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
2007/01/22(月) 19:28 | URL | kou #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
私のまわりにも集めている方がいますよ。当たったら是非アップしてくださいね!
ぽち
2007/01/22(月) 19:56 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
当ててはいよ!
競争率高そうですねv-290
僕もキンキラ名名刺欲しい!

っで,メイドさんに「この名前をオムライスに書いて」って注文したいv-411

6&1凸確認です!
2007/01/22(月) 23:05 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/561-be32fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
