九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

先日テレビのCMでやってました。
ジョージアのコーヒーで純度99.99%の純金の名刺が当たるんです。
キムタムと渡哲也さんのシリーズでおなじみのジョージアのコマーシャルです。
このジョージアのコマーシャルいいですよね。

麦子名刺って人に渡すもんでしょ?純金の名刺をあげるわけ?プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、人には渡さないよ!コレクションだよぉ~^^;

毎週抽選で3,750名、合計3万名に当たるんだってぇ~。

素直に当ててみたい!って思ったね!

それにぃ、はずれた人にもWチャンスがあるんです。

はずれた方の中から、またまた抽選で毎週12,500名、合計10万名にぃ、金のシャチハタストラップが当たるんだってよぉ~。

シャチハタストラップは、純金ではなく、金色塗装仕上げだけどね^^;

応募シールのついているジョージア製品のシールを5枚集めて応募が出来ます。

こりゃぁ、会社に行く途中でジョージア飲まなきゃなぁ~^^;

キャンペーンのサイトはこちらです。
↓ ↓ ↓
純金名刺 ジョージア キャンペーン


ジョージアのCMはこちらのサイトで確認できますよぉ~。
↓ ↓ ↓
極楽!ジョージアカンパニー

サイトがが表示されたらページの右上に「CM」っていう文字列があります。

この文字列をクリックすると渡哲也と木村拓哉のジョージアシリーズCMがご覧いただけますよぉ~。

今日からせっせとジョージア飲みます!

ではぁ、今日も会社に行ってきまぁ~す!



麦子あんたさぁ今までもせっせとジョージアのシール集めて応募はがきに貼って応募してたのに、1回も当たったことないじゃん(ー_ー)!!
ごり:当たったことがないから今度こそ当たるような気がするわけよぉ~^^;
ワインchan:あたくしはどっちも興味ないざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
持ってたら話が弾んでトントン拍子に契約がうまくいきそうなきがするなぁ~なんて思ってくださった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
おはよーっ☆
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
オオー!そーなんや
ってことは。。。その内ヤフオクに
シャチハタストラップが出回るって
ことだなっ(爆) 
ジョージアに『当たればキムタクに逢える券』
でも付いてたらな~~
いっーーーぱい買いまくるねんけどな~(笑)
『渡哲也に抱きつける券』でもいいけど~(爆)
何処までミーハーやねんっ!
プー!(*≧m≦)=3
2007/01/20(土) 09:16 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ジョージアのコーヒーで
純度99.99%の純金の名刺があたるんですか^^

純度99.99%ってすごすぎですよね。ぽちっ
2007/01/20(土) 12:38 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ポスターをみるたびに
すごいなぁと感心しています。
もし当選しても誰にもあげたくないですね^^
2007/01/20(土) 14:06 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集]
二回目の登場です(爆)
ごめんなさぁ~い
今日 ごりさんあゆみんとこのブログ記事
コメントしずらかったでしょう~
本当にごめんね~(o´_ _)o)ペコッ
(o´_ _)o)ペコッ
それとありがとうね~~♪
ちょっとあれから反省しました(爆)
2007/01/20(土) 17:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんばんは
5位 1位 49位 2位 1位 確認しました。
純金の名刺が当たるの?
それって 渡哲也とキムタクが宣伝しているCM?
そういうのに出しても 当たったことないのよ。
くじ運の悪いのが 自慢です。
2007/01/20(土) 19:13 | URL | あさがお #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あゆみさんへ
そ、そういうこと!
印鑑なら苗字が同じ人いるかもねぇ~。
はて?でも出品者の苗字がバレバレになるってこと?
無理無理(-_-;)
>ジョージアに『当たればキムタクに逢える券』
>でも付いてたらな~~
>いっーーーぱい買いまくるねんけどな~(笑)
>『渡哲也に抱きつける券』でもいいけど~(爆)
そんなんついてたら自動販売機ごとなくなりそうやぁ~^^;
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 笑顔整体の院長さんへ
缶コーヒーで純度99.99%です。
やっぱりすごいですよね。
純金名刺を名刺入れに入れて持ち歩くイメージしてます。
当たったら嬉しいですよねぇ~。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 笑顔整体の副院長さんへ
名刺は差し出してあげるものなんですが、純金名刺は渡せませんねぇ~。
自分で持ち歩いて眺めて、そして自慢してぇ~。
えぇ~~っ、超イヤなヤツですね。
そりゃぁいかん^^;
持ち歩くと幸運がきそうで.....
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 あゆみさんへ
気にしない気にしない!
ぐふっ、ごり的にはぁ、めっちゃ好きなネタですねん。
あゆみさん反省なんかしちゃってぇ~。
ってほんまかぁ?(爆)
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m


v-132 あさがおさんへ
いつも確認応援ありがとうございますm(__)m
純金の自分だけの名刺があたるんですよぉ。
ちょっと欲しいなぁって思いました。
なので体にはあまりよくないと分かっていながら飲むことにしました。
今日も早速一本飲みましたよ(^^)v
ジョージアのキムタクと渡さんのCMです。
ごりもくじ運はあまりよくないけどぉ、今回は欲しい!
シャチハタの印鑑でもいいから欲しい!
これで当たったらすごいですよね^^;
いつもありがとうございますm(__)m

2007/01/20(土) 19:17 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
お~当たったかと思いましたよ
ところで、風邪引いてませんか
いや~、昨日朝から今日の昼過ぎまで寝てました
まだ喉が痛いです
風邪流行っているようなので、ご注意ください
5位おめでとうございます
2007/01/20(土) 19:58 | URL | 豊年満作 #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
ジョージアのCM面白いですね。
渡さんこんな演技してイメージ大丈夫? なんて思いながら観ています。
ポチ!
2007/01/20(土) 23:29 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ジョージア
ごりさん
こんばんは!

ブログがごりさんにとって少しは役に立ってくれているのであれば何よりです。

オークションの件は、ごりさんからどちらでもないという評価を入れたのですか?

文面を読む限り相手が悪いように思えますが・・相手の評価を確認して、非常に悪いが少ない方なら、おそらく連絡はあると思いますよ。

ジョージア当ればオークションで高く売れそうですね。そんな事が頭をよぎりました。

ぽち
2007/01/20(土) 23:38 | URL | riribaby #-[ 編集]
ありがとうございます。
ごりさん
こんばんは!

ドラマの生放送は結構、面白かったですよ!時間の制限もあるし生放送だしね。

東京タワーは楽しみにしていたので映画館に行きました。黒木瞳さんの作品はTVも映画もほとんどチェックしているんです。

ごりさんも忙しいのでなかなか観る機会が少なくなりますね。
2007/01/21(日) 00:27 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 豊年満作さんへ
見事当たった!ならいいんですが、これからシール集めて応募の段階です^_^;
ジョージアの懸賞は以前もせっせと集めていたんですが当たったためしがありません。
久々に欲しいとおもう賞品なのでせっせと缶コーヒー飲むしかありません(笑)
喉が痛いのはつらいですね。
風邪はしっかり休養と睡眠、そして栄養を取ることですね。
帰国後即、仕事できっと疲れが出たんでしょうね。
この時期気をつけないといけませんね。
しっかり静養してくださいね。
お大事に!
私も気をつけます。
疲れがたまるのが一番悪いみたいですからね。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 数馬さんへ
お正月は石原軍団、結構バラエティ番組に出てたようですね。
場違いな感じがインパクトがあってウケているんだと思います。
確かにイメージ全然違いますよね。
なんだかかわいらしいおいちゃんってキャラついちゃうかもしれませんね。
しっかしジョージアはいつの時代も面白いウケるCM作りますよね。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 riribabyさんへ
少しどころかとても参考になり、勉強になります。
実際に取引をしてみないと遭遇しないことや、ちょっとした工夫などとても興味深く拝見させていただいています。
スムーズにいっている時はいいんですが、トラブルがあるとやっぱり不安になりますもんね。
今回はメールは全く届いていないとの返答だったため、最初は連絡掲示板を利用し、次に評価欄をこちらからの連絡のツールとして使いました。
取引は始まっていないのでとりあえずどちらでもないという形で使った次第なのですが.....
こちらからのメールが届いていないというのは連絡の手段に限りがあるので難しいですね。
しばらくはご連絡を待つつもりですが.....。
同じ日に終了した別の商品はもう取引も終え評価も頂いているのです。
同じような運びにならないところがオークションの難しさなんでしょうかね。
認識や見解の違いやさまざまな感覚の違いもあり、オークションは本当に奥が深いですね。
ネットショップなどを開業しようと思っていらっしゃる方はオークションでの経験はとても参考になると思っています。
いつも本当にありがとうございますm(__)m


v-132 龍馬さんへ
ドラマの生放送、この響きだけで何かありそうでワクワクですよね。
生放送ならではのハプニングがかえっていい方向に影響したりとか....
見てみたかったです。

黒木瞳さんが出演する映画ってなんとなく静かにたんたんと時が流れていくようなそんな印象があります。
ごりが最初に見た黒木さんが出演する映画は「化身」だったかなぁ?
藤竜也さんと阿木耀子さん、懐かしく思い出しました。
いつもありがとうございますm(__)m

2007/01/21(日) 07:42 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おはよーっ♪
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
ウンウン。。。
ちと反省してからはまたいつもの
あゆみに戻ったじょぉぉぉぉ~~って
ホンマにもともと反省してたんかぁ?
って感じだね~
ごりさんのご意見 ご名答♪
(/▽*\)~♪ イヤァン ごりさんに
あゆみの事 バレバレぢゃぁ~ん♪
うふふふ♪
またくるね~(^∇^)ノノノノノ
2007/01/21(日) 08:28 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おはようございます。
純金名刺ですか~。自分の名前入り、自慢する人がいるかもと一瞬思ってしまいました。(^^;)
2007/01/21(日) 11:20 | URL | まる #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あゆみさんへ
喉もと過ぎればってやつ???
まぁ、それでこそあゆみさん!
いつまでも引きずってはいけません。
陽はまた昇るんですからぁ。
B型のあゆみさん、そしてごりはきに登るぅ~~!
ですよね。
木から落っこちないよう、お互いに気をつけましょうね。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 まるちゃんへ
今日はごめんなさいね。
瞑想は来週でしたぁm(__)m
でもぉ、練習して帰ってくださってよかったです。
いい復習が出来たなら良かったです。
あははははっ、純金名刺が当たったらぁ、自慢するヤツ、いるいる、ここにいますよん。
当たればの話ですが^^;
いつもコメントありがとうござますm(__)m

2007/01/21(日) 19:31 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/560-83407dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
