九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

お正月はゆっくりテレビを見ることが出来るので幸せです。
大晦日もビール片手にテレビを見ましたねぇ~。
でぇ、とても面白い映画の予告CMをやっていたんです。
「ハッピー フィート」という史上初の“踊るペンギンCGアニメ映画”
思わずテレビの画面に釘付けになりました。

麦子ペンギン?あんたさぁ、ペンギン好きだったっけぇ~??プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



いやいや、麦子、特別ペンギンが好きってわけじゃぁないけどぉ、映像が面白かったんだよ!

早速どんな内容なのか知りたくなったでしょう?


南極に住む皇帝ペンギンたちが、自分の歌を見つけて、愛する人に出会ったときにその”心の歌”で愛をゲットする!

そんなペンギン達の中に、たった一人だけ歌えないペンギン「マンブル」がいた。

マンブルはどんなに頑張って練習しても、いわゆるオンチ!

そんなマンブルが歌う代わりにダンスのステップをぉ~!

なんともいえないダンスステップ!

このステップで奇跡が起こるかぁ~?

って内容のようです。


詳しくはコチラです。
↓ ↓ ↓
ハッピーフィート ニュース

音痴(オンチ)のマンブルにこんなサイトを教えてあげたい気もしましたよ^_^;
↓ ↓ ↓
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」
誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?






踊るペンギンです。

その動きがなんともいえないんですよぉ~。

絶対釘付けになりますよぉ~。

どんなCGの動きかってぇ?

ワーナー・ブラザースの予告編のページでご覧いただけます。

ごりが昨夜テレビのCMで見たやつです!

このページの「ハッピー フィート」の項目をクリックすると動画がご覧いただけます。
↓ ↓ ↓
ワーナー・ブラザース映画 | 予告編

ねぇ~、ペンギンが「マイウェイ」を熱唱していたでしょ(^o^)丿

映画で使われる曲目もなかなかのもんですよ。

キミの”心の歌”は、ココにある!がテーマですね。

ロビン・ウィリアムズ、ニコール・キッドマン、そしてプリンスなどなど、オールスター勢ぞろい!!

この『ハッピー フィート』ゴールデン・グローブ賞 2部門にノミネートされたそうですよぉ~。

日本での公開は2007年3月、今年の春休み予定です。

映画のストーリー(あらすじ)などさらに詳しい情報は「ハッピーフィート」の公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓
ハッピーフィート


映像を見ているとぉ、なんだか笑顔になっちゃいますよねぇ~。

なかなかセンスのいい動きをするこのペンギンに感動しちゃいました。


さて、ここでお得なプレゼントキャンペーンのお知らせです。

この映画を上映する全国のワーナーマイカルシネマズ映画鑑賞券が、毎月ペアで50組100名様に当たるんです。

今なら、Wチャンスで初回1000万円抽選も開催しているとのこと。

PCメールアドレスと生年月日、性別の選択で簡単に応募できちゃいます。
↓ ↓ ↓
■毎月タダで話題の映画■




ごりも応募しちゃいましたぁ~(^o^)丿

年明け一発目のプレゼントの応募です!

全国のワーナー・マイカル・シネマズ (warner mycal cinemas)の場所はホームページでご確認くださいね。
↓ ↓ ↓
ワーナー・マイカル・シネマズ (warner mycal cinemas)

当たったらぁ、お近くの劇場へお出かけください(^o^)丿


今年はペンギンが踊るんです。

私達も”心躍る”年にしたいですね。



麦子あんたも踊りながら歌えば、痩せるかもよぉ~(~o~)
ごり:おぉ、そ、そうだった!食べてばっかりいられない.....
ワインchan:お正月休みが終わったらおなかを引き締める、いや、気を引き締めるざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
なかなか面白そうな映画じゃぁ~んって思われた方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ごり先生、新年おめでとうございます。早々に年賀状をいただきました株主になられたごり様の名前をみて
お祝いしていましたよ!!私。
益々、ジャストが発展することをお祈りいたします。
2007/01/02(火) 12:14 | URL | 黒糖 #-[ 編集]
おめでとうございます
4位 1位 51位 3位 1位 確認しました。
私も 応募しておきました。
でも 今年も くじ運が 悪そうだわ。
あたったら お知らせしますね。
今年も どうぞよろしく。
2007/01/02(火) 12:38 | URL | あさがお #-[ 編集]
ペンギンさんタップなんかふんじゃってますね。
かわいい!
春になったら見に行こうっと♪
ごりさんにならって応募しましたよ^^
2007/01/02(火) 12:58 | URL | ゆうがお #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 黒糖さんへ
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中はこちらこそお世話になりました。
又新たなスタートです。
ますます皆さんに喜んでいただけるよう精進したいと思っています。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


v-132 あさがおさんへ
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中は大変お世話になりました。
いつも確認応援ありがとうございますm(__)m
当たるといいですね。
こいつぁ春から縁起がいいやぁ~、なんてね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


v-132 ゆうがおさんへ
そう、可愛いでしょ?
動きがなんともいえませんよね。
思わず何度も何度も映像を見ちゃいました^_^;
春が楽しみです。
いつもありがとうございますm(__)m

2007/01/02(火) 14:20 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさん、あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰していましたが、お元気でご活躍されてて、私も嬉しいです^^
ペンギンさん、可愛かったです♪
2007/01/02(火) 22:57 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆかこさんへ
新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
このCGのペンギンなかなかいい動きですよね。
曲も興味深いです。
春になったら映画館に見にいこうかなぁって思っています。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2007/01/02(火) 23:41 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ペンギン
ごりさん
こんばんは!

私は映画館の予告編でハッピーフィートの予告編を見て興味を持ちました。

面白い予告編ですよね。

ぽち
2007/01/03(水) 04:22 | URL | riribaby #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 riribabyさんへ
映画館の予告編で見られたんですね。
CGとはいえ、なんともいえないかわいらしさがあって、動きに目を奪われちゃいました。
内容はさておき、ペンギンの動きの表現力に脱帽です。
いつもありがとうございますm(__)m

2007/01/04(木) 07:24 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/545-55fc0462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ペンギンペンギン(''Penguin'')は、ペンギン目(学名:''Sphenisciformes'')・ペンギン科(学名:''Spheniscidae'')に属する鳥類の総称。南半球に分布する海鳥で、飛べない鳥
2007/01/24(水) 09:18:12 | マイの部屋
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
