九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

今日はごりの会社ではあの人気企画の前世占いが行われました。
午後からは「スピリットカウンセラー養成講座」を受講しました。
宇宙や魂、神、そして言葉の持つ意味など非常に興味深い内容でした。
この講座もあと2回で終わりなので残念^_^;
でぇ、今日はYahooのトップページに紹介されていた占いの特集のご紹介です。
未知の自分に会える? 占い&心理テスト特集 です!
占いって結構当たってるとドキッとするよね!
ごりもドキッとしちゃいましたよぉ~!

麦子何占っても一緒でしょ?どうせ!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking




あははははっ、麦子、いやいや、そうでもやっぱり気になるじゃん^^;

ご興味がおありの方はぜひアクセスしてやってみてくださいヽ(^o^)丿


Yahoo(ヤフー)の特集ページはこちらですヽ(^o^)丿

未知の自分に会える? 占い&心理テスト特集

たくさん紹介してあったんですが、特にごりが気に入ったのはコレコレヽ(^o^)丿

Sephiroto カバラ数秘術

カバラとはぁ?



十分わかっている自分の性格を占ってみました^^;


その結果はぁ???


◆あなたの誕生数(深層意識)

━━━━━━━━
誕生数 4 の性格
━━━━━━━━
慎重に分析してから行動する堅実な人です。
先の先まで考え安定した状態を求めます。
世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いですし、男性も家庭的な雰囲気を求める傾向があります。
若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。

この特徴は心配性から来るもので、警戒心が強く疑い深いです。
でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。
仲間のためなら部が悪くても戦い友情を大切にします。

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。
依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。
頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して行くタイプです。

誕生数4の詳細



◆あなたのもう一つの深層意識(生まれ日)

━━━━━━━━
生まれ日 4 の性格
━━━━━━━━
誕生数と生まれ日の数字が同じです。
多くの場合、誕生数の性格が強く出ます。
長所がストレートに出やすいですが、短所も出る時はストレートに出ます。
才能が開花しやすいタイプなので、積極的に長所を伸ばしましょう。



◆あなたのペルソナ(外的印象)

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 9 の性格
━━━━━━━━
聡明でヒューマニストな雰囲気があります。
人に同化し相手の気持ちを読んでいるので神経質で、同時に様々な影響を受け、何でも吸収し博識です。
とても元気の良い人ですが状況を観察し環境に合わせて自分を制御していて、環境に左右されやすく、賑やかな場所なら賑やかになり、深刻な場なら深刻になり、掴み所がありません。

様々な価値観が入りこみ優柔不断で自己主張が苦手で、いざとなれば相手が驚く論理を展開しますが、言っても無駄という諦めがあり滅多に話しません。
相手をいたわる優しい人なので、争いは避けたいと思い相手に合わせています。
でも、時にはストレスがたまり頑固になることもあるようです。

参考:誕生数9の詳細(共通点が見つかることもあります)




ごりがやった「性格を占う」(本当の性格と心の仮面)のほかにもぉ、

相性を占う」・・・・・二人の相性占い
 
現在の運勢を占う」・・・・・全体運・恋愛運・金運など
 
未来の運勢を占う」・・・・・過去と未来が占えます
 

お時間あるときにやって見られて下さい。




麦子慎重に分析してから行動する堅実な人!間違ってるわよ!これ(ー_ー)!!
ごり:あうっ(・.・;)そ、そんなにあからさまに間違ってるぅだなんてぇ~.....(・.・;)
ワインchan:頑固で融通がきかないってとこ、あたってるざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
なかなか興味深い占いだねぇ~、気に入った!って思ってくださる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさん、こんばんはぁ~
うはは♪堅実な方なんですね。
私もさっそくお気に入りに追加しましたぁ~私は恥ずかしがりやさんでした^^;うんうん、当たってる(笑
楽しいですね~もっと色々占ってみたいですv-411
2006/12/17(日) 01:54 | URL | オレンジハート #-[ 編集]
占い
ごりさん
こんばんは!

私もYahooの画面を見て興味を引きついついやってました。

結構、当るので不思議ですね。

ぽち
2006/12/17(日) 02:29 | URL | riribaby #-[ 編集]
こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
2006/12/17(日) 08:00 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございます
4位 1位 44位 5位 1位 確認しました。
あ ここまで書いたところで 孫がそばにきました。
パソコンが好きみたいです。
壊されたら大変 じゃあ またね。
昨日から 一人で泊まっているんですよ。
2006/12/17(日) 09:50 | URL | あさがお #-[ 編集]
こんにちは^^。
「あなたの誕生数(深層意識)」がごりさんと同じでした。
ほほ~なるほど~なんて感心しきりでした。
それでは、今日の応援ポチ!
2006/12/17(日) 17:55 | URL | 数馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 オレンジハートさんへ
堅実って感じじゃぁないですよぉ~。
なんせお気楽主義ですからね^^;
今が楽しければそれでいいってとこばっかりですぅ。
色々占ってみてください。
結構当たってるぅ~っていうのあるかもよぉ~^^;
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 riribabyさんへ
占いって信用しているわけではないんですが、特集とかであると結構マメに占ってみたりしています。
その日の運勢などは、やっぱりいいことが書いてあると嬉しいですよね。
その日一日気分良く過ごせますし!
いいことだけを信じるようにしてますぅ。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 kouさんへ
恋愛暴露話ですかぁ?
それは盛り上がらないわけないですね。
ちょっと考えておきますね。
思いついたらコメントに書き込みしますぅ。
お忙しい中ご訪問ありがとうございますm(__)m
感謝感謝ですヽ(^o^)丿


v-132 あさがおさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
ありゃりゃぁ、可愛いお孫さんがそばにいらっしゃったらパソコンどころではありませんね。
そうそう、子供は、特に男の子はこういった機械物にはすっごく興味を示しますからね。
一人で泊まってるってえらいですねぇ。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒、嬉しいんでしょうね。
いい時間を過ごして下さいね。
今夜はあさがおさん、寝不足かもねぇ~^^;
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 数馬さんへ
おぉ、深層意識の部分で共通点ありってことですね^^;
深層意識って自分の奥底にある自分でもきっと気づいていない部分なんでしょうね。
どこまでが当たっているのかってちょっとわからないですがぁ、ドキッとすること書いてあったりするからぁ、、、、。
色々詳しく書いてあるとなんだか読み入ってしまいますよね。
いつもありがとうございますm(__)m

2006/12/17(日) 18:45 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
へぇ~
ごりさんのお勤め先では,
面白い講座をやるんですね。

 もしかして,本職!?


4&1 凸確認でございます~!
2006/12/17(日) 23:51 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは
ごりさん、こんばんは♪
またまた、ご無沙汰しちゃってました。
すみません。。。

へぇ、Yahooでそういうカテゴリがあったんですね。
最近、YahooはTVかニュースしか見てなかったです。
占いって楽しめますよね。
悪い占いだと、しんじないですけど、いい結果の占い
だと信じてしまうかも・・・爆
いいことばかり毎日続かないもんですよね。。

んじゃ、今週も頑張りましょうね~
またきますねぇ。応援!
2006/12/18(月) 00:13 | URL | けんすた #-[ 編集]
はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
2006/12/18(月) 13:34 | URL | 情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 #-[ 編集]
わ~お~っ!!
私もこれやってみようと思ってたんだ^^
でも、後で後でと・・後回しになってる~!!
今から学校まで植木鉢取りに行って来る!!
個人面談の帰りに持って帰るのを爆弾娘が言わなかったの!!!
2006/12/18(月) 14:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ごりさん、こんにちは♪
ごりさんって「慎重に分析してから行動する堅実な人」なんだ♪
私はどうなんでしょう・・・今度時間のある時にやってみます^^
寒くなってきましたね!
愛犬バンジーも震ってます(短毛種なのでほとんど裸みたいなモンです)
ノロやらインフルエンザやら・・・色々なウィルス感染が流行っている様ですね、ごりさんやまわりの方は大丈夫ですか?
どうぞ気を付けて下さいね!
また来ま~す♪
2006/12/18(月) 17:35 | URL | かえる #-[ 編集]
へぇ~♪
ごりさんの性格は、こんな感じなのね~^^
>でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。
>仲間のためなら部が悪くても戦い友情を大切にします。
うん、うん、当たってる!
2006/12/18(月) 19:37 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 那珂川流域さんへ
総合スクールなんですよぉ。
左脳がパソコン関連、右脳がアロマ関連、そして魂、スピリット面がスピリットカウンセラー養成講座や瞑想関連なんですぅ。
なんせ会社の女性社長がぁ、ヒーラーですからね。
ごりはもっぱらパソコン関連の担当なんですが、人間左脳と右脳と魂のバランスが全て取れるとgoodってことでぇ、ごりも右脳の部分やスピリチュアルな面をただいま勉強中なんですぅ。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 けんすたさんへ
お忙しそうですね。
ごりもバタバタですよん(-_-;)
占いは見つけるとついついやっちゃうんですよねぇ~。
でもってぇ、やっぱりいいことだけを信じるようにしています。
まっ、都合のいいように解釈してるってことです。
これから又寒くなりますのでお体お大事にぃ~。
年末の忙しさを乗り切りましょうよねぇ~~。
応援ありがとうございますm(__)m


v-132 独眼竜さんへ
ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
情報詳細の評価ってやっぱり実際に利用された方の意見が一番ですよね。
色々参考にさせていただきます。
コメントありがとうございますm(__)m


v-132 大家族ママ ruru♪さんへ
植木鉢???
あぁ~、またまた爆弾娘ちゃんですね。
いろいろお忙しいのにぃ、それにさらに輪をかけてぇ~(-_-;)
爆弾娘ちゃんってやっぱり爆弾?(笑)
占い時間があるときにやって見られてください。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 かえるさんへ
かえるさん、お元気そうでなによりです。
いえいえ、全然慎重ではないですよぉ~。
堅実でもないと思うんですがぁ~、でもねぇ~、頑固ってとこすんごく合ってました(笑)
結構詳しく書いてあったからぁ、時間が合ったら是非やってみてください。
意外な面が書いてあるかもしれませんねぇ~。
寒さ厳しいですよね。
ノロウィルスもぉ猛威を振るっているようですしね!
気をつけないといけません。
コメントありがとうございますm(__)m


v-132 きなこちゃんへ
あははははっ、あ、当たってるぅ???
やさすぅ~い人?
ちょっとテレますよねぇ~。
ぐふっ、でもねぇ~、頑固なんですよぉ~。
いつもありがとうございますm(__)m

2006/12/18(月) 19:46 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/530-af64fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カバラは大きくユダヤ・カバラとクリスチャン・カバラに分類される。前者が本来のカバラであり、ユダヤ教徒が旧約聖書の解釈に用いるものである。後者はユダヤ・カバラをキリスト教に応用するために考えられたが、後に近代西洋魔術の理論的根拠にされた。クリスチャン・カバ
2007/03/02(金) 12:06:28 | 占いです
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
