九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

こんばんは!ゴリエです、いやごりですm(__)m

さて、もうおとといの話になってしまいましたが、
今日は改めましてごりの会社の忘年会のご報告です。
いやぁ、なんだかんだと行事がある中、やっぱり仮装はクセになりますねぇ~。
ハロウィンの時とは違って、今度は出し物ですからぁ、仮装しただけではブゥ~~ッ!
秘密の練習の成果はぁ~?いかにぃ~??

麦子あんたまさか写真の紹介すんの?プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



がははははっ、麦子、あたりめぇ~だよん!

この歳になりゃぁ、恥も外聞もないんだよん^^;

でぇ、話せば長くなるんですがぁ~.....


麦子じゃぁ、聞かなぁ~いプンプン!


おいおい^^;

10月末に楽天から衣装を購入したんです。
↓ ↓ ↓
☆え!?ゴリエ?☆ダイナマイト女子大生

およっ(ーー;) い、今の方が価格が安くなってるやん(ーー;)

届いた商品はこれぇ~^^;
↓ ↓ ↓(クリックすると拡大されます)
楽天で購入☆え!?ゴリエ?☆ダイナマイト女子大生セット


セット内容はぁ、
↓ ↓ ↓(クリックすると拡大されます)
☆え!?ゴリエ?☆ダイナマイト女子大生セット内容


かつら
つけまつげ
ブルーアイライン
トップス
スカート
レッグウォーマー
ダイナマイトおっぱい
  付きぃ~!

でぇ、コレをごりが着る予定だったんですが、一緒に踊るカオルさんがゴリエちゃんのDVDを購入したときについていたゴリエちゃん衣装の方をごりが着る事になったんです。

何故かってぇ???

あはっ(ーー;)

そ、それはぁ、カオルさんはすごくスマートで小さな方でぇ、自分が着てもブカブカなんだとか.....

出来ればピチピチ、パンパンに着たほうが、よりゴリエちゃんらしいということになってぇ~(ーー;)

ご、ごりが着る事になったんです。


麦子カオルさん?カオルって誰よ!プンプン!


あははははっ、昨年の忘年会の時にマツケンサンバを披露してくださったハロウィンの仮装でもおなじみのカオルさん!

今回もたくさんプロデュースしていただきましたm(__)m


いやぁ、ピチピチ、パンパンどころかぁ、人に手伝ってもらわないと一人では着れないくらい、フィットし過ぎって感じ!

これ、力を入れたらぁ、ビリッと破けそうな感じ、大有りでした。

そ、その衣装はこちらぁ~~(^。^)
↓ ↓ ↓(クリックすると拡大されます)
ゴリエ PECORI(ペコリ)衣装とかつら


胸元のPECORI(ペコリ)のロゴが特徴です(^。^)

でぇ、足りないものは100円ショップなど色々なとこで購入しました。
↓ ↓ ↓(クリックすると拡大されます)
ゴリエ PECORI(ペコリ)グッズ追加購入



そ、その衣装に似ているものが楽天にもありますよん。
↓ ↓ ↓
ゴリエ風【チアガールコスチューム】

そういった準備をしつつぅ、みんなには内緒でぇ、秘密の練習をしつつぅ、ぼんぼんや化粧道具など、カオルさんが一手に引き受けてくださってぇ~。

お陰でなんとかごりのゴリエが出来上がったわけですぅ。

そ、そして忘年会当日ぅ~~!

ゴリエならぬごりえですぅ^^;

け、決してぇ、一人では見ないで下さいm(__)m
↓ ↓ ↓(クリックすると拡大されます)
ゴリエちゃんの衣装を着てポーズをとるごり



麦子お腹に「G」って書いてあるぅ?
この出っ腹はぁ、”自腹”?それともぉ”ダイナマイト何とか”って小道具でもあんのぉ?プンプン!



出番が着たらちゃっちゃと部屋に入っていざ、ダンス!
↓ ↓ ↓(クリックすると拡大されます)
PECORI NIGHT(ペコリナイト)さぁ、踊るぞぉ~


後半はノリノリのごりです。
↓ ↓ ↓(クリックすると拡大されます)
PECORI NIGHT(ペコリナイト)を狂ったように踊るごり


踊り終えたらはぁはぁ、ぜぇぜぇ、、、、、(-_-;)

年には勝てません(笑)

ビールもジョッキ2~3杯は飲んでましたからねぇ~。

心臓バクバクでしたぁ.....

でものどが渇いたので、人が飲んであまっていたビールをちょいと頂戴したりしてぇ~~^^;

お見苦しい写真をご紹介して申し訳ございません。



こちらのサイト「YouTube」で本物のゴリエちゃんの ペコリナイト をお楽しみください。
↓ ↓ ↓



あっそうそう、忘年会はぁ、綾小路きみまろさん風とかぁ、きぐるみのたらことかぁ、出し物は色々あったんですよぉ。
↓ ↓ ↓
綾小路きみまろ(アヤノコウジキミマロ)ときぐるみ 綾小路きみまろ(アヤノコウジキミマロ) きぐるみ 「たらこ」を踊る 



本物のきぐるみ の たらこ はこちら
↓ ↓ ↓「YouTube」より



あっという間に終わっちゃったって感じでしたね!

でもねぇ、楽しかったですよぉ。

なんだかハロウィンや忘年会、どちらも仮装がクセになってしまってます。

これってヤバイですよね^^;


麦子仮装なんかしなくてもぉ、あんたは存在が怪しいんだからぁ!プンプン!



以前の仮装履歴、ご覧になっていらっしゃらない方はどうぞ^^;
↓ ↓ ↓
●2005/10/31(月) ハロウィンイベントのご報告

●2006/10/23(月) ハロウィン(Halloween)イベント終わりました!



麦子これから履歴がどんどん増えるってことぉ?
その度ごとに、どんどん人はひいていくわよ(ー_ー)!!
ごり:^^;.....。クセになったもんはしゃぁ~ないなぁ~(^。^)
ワインchan:麦子さん!もう放っておきなさいざぁます!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
おぉ、どんどん助走、いや女装?、いやいや、コスプレ?って心配してくださる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking




忘年会にはもってこいです

ゴリエちゃん風
ゴリエ風【チアガールコスチューム】
☆え!?ゴリエ?☆ダイナマイト女子大生
☆ 今なら金のバトンボンボン2本プレゼント ☆ ゴリゴリチアピンク

仮装、コスチュームなら
フォーマルドレス界が震撼!驚きの値段はこちら!!
 

レイザーラモンHG風
HG(ハイグレード)レザーパンク4点セット
リアルなレイザーラモンHG風コスチューム

コメント
この記事へのコメント
すご~い
3位 1位 48位 4位 1位 確認しました。
お腹を出しているのが ごりさんなのね?
毎晩 麦子ちゃんと仲良くしている割には お腹出ていないわよ。
ごりさんの会社の忘年会 すごく面白そうね。
私も参加したいな~。
きっと 笑いすぎて 次の日は お腹の筋肉痛になりそう。
おばあさまの法事 お疲れでしたでしょう。
今夜は ゆっくりおやすみなさいね。
2006/12/04(月) 20:17 | URL | あさがお #-[ 編集]
昨日はありがとうございました
こんばんは~。
せんせー。ゴリエはとても似合っていましたよ。
はまり役というのでしょうか。
これがほんとのセンセーの姿なのでは?と思いました。
明日は満月。ワインをたっぷりどうぞ。
2006/12/04(月) 23:09 | URL | さえちゃん #guRgTqeo[ 編集]
ぎゃ ハハ~~ (爆笑
ごりさん、ゴリエちゃんの衣装で、ノリノリでしたね~!^^
きなこちゃんは、Gと書いたお腹に釘付けになったよー(笑
ダイナマイト女子大生も見たかったなぁ~

ごりさんのお仲間さんは、ノリがいいですね。
楽しさが伝わってくるわ~♪

キクエばーちゃんの法事でしたか?
あれから、もう一年が経ったのですね。
連日のお疲れ、気をつけて下さいね♪
2006/12/04(月) 23:24 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/05(火) 09:22 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
そうです。腹出してるのがごりです^_^;
スポーツクラブで腹筋割れるようにしなきゃ^_^;
毎晩の麦子はやっぱりやめられませんもん^_^;
ご近所なら絶対お誘いしますよぉ~(笑)
来年は飛行機でいらっしゃいますぅ?
あっ、そうかぁ、失礼しました(-_-;)
ごりがヒルズに迎えに行かないと行けなかったですね(笑)
1年ってあっという間です。
きっとキクエばーちゃんも喜んでくれたと思います。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 さえちゃんへ
さえちゃん、コメントありがとうございますm(__)m
似合ってましたぁ?良かったぁ~。
仮装は回を重ねるごとになんだかクセになって来ています。
次回は是非さえちゃんも童謡メドレーを仮装して披露していただきたいなぁ~(笑)
こんなことやっているときが一番魂が喜んでいるのかもしれません^_^;
そうですねぇ、今夜は満月!
赤ワインなんぞ傾けてちょっとニヒルに決めてみますかねぇ~。
って、もうニヒルに決めることはできませんね(笑)
ご訪問ありがとうございましたm(__)m


v-132 きなこちゃんへ
気持ちはノリノリ、踊りはメチャクチャだったんですけどね。
出だしは遅れるは、曲は聞こえないは^_^;
でも参加ご協力を頂いた皆さんのおかげで大成功でした。
無事に終了って感じですね。
忘年会は終わっても仕事はまだまだ続きますからねぇ~。
腹を引き締めて、いや、気を引き締めて頑張ります。
1年ってほんとあっという間ですよねぇ~。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 月10万円の副収入を稼ごうさんへ
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
ちょっといきなりこんな姿で申し訳ありません。
日ごろはどうにか真面目に仕事をしているんですけどね.....
時節柄ご了承くださいませ^_^;
応援ありがとうございますm(__)m

2006/12/05(火) 11:57 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
一言・・・
生で見たい!!!!
生でみたいよー!!
ペコリナイトは子供達のよさこいで
毎年1曲だけ流行りものやるんだけど、今年はペコリで可愛かったのよー。オジサマ達とは違って?笑
これだけやれば盛り上がらないわけがないよねー!!
今度はカメラでなくて、ビデオで
動画編集しなくちゃ!!!
次からは宜しくね^^
2006/12/05(火) 14:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
最高
ごりさん
こんばんは!

ごりさんのゴリエ最高です~
その時の映像をYOU TUBUにUPしてほしいです。

さすが人気者で芸達者のごりさん。
忘年会のお誘いが多いのがわかります。

この写真は永久保存版にしたいです。

ぽち
2006/12/05(火) 17:13 | URL | riribaby #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 18:23 | | #[ 編集]
こんばんは
4位 1位 50位 4位 1位 確認しました。
忙しそうね 更新がないから 応援だけして帰るわね。
2006/12/05(火) 21:00 | URL | あさがお #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 大家族ママ ruru♪さんへ
生でねぇ~、あはっ^_^;
動画ねぇ~、今回は撮影してないんですよぉ。
手配ミス、頼み忘れなんですぅ^_^;
だから写真だけなんですぅ^_^;
今後はちゃんと動画撮影しておかないといけませんね。
動く映像はもっとグロテスクかもぉ?
おぉ~、怖っ^_^;
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 riribabyさんへ
それがですねぇ、動画撮影し忘れていたんですよぉ。
だからその時の模様は写真だけ^_^;
ちょっと残念^_^;
ごりのダンスはボロボロだったんですけどね^_^;
皆さん結構協力的に参加して下さる受講生の方も多いのでほんと助かります^_^;
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 あさがおさんへ
応援ありがとうございますm(__)m
遅めの更新になってしまって....
いつも感謝していますm(__)m

2006/12/05(火) 22:58 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
いやあ!二度三度楽しませていただきました。感謝感謝です。あのときの衝撃が、また甦ってきました。
社長の言う通り、営業できるかも?
2006/12/05(火) 23:41 | URL | 黒糖 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 黒糖さんへ
再度忘年会に関するコメントありがとうございますm(__)m
動画を撮影し損ねましたので静止画像のみですが.....
リアルタイムでごらん頂いたので、良かったです。
また是非こういった会にご参加頂き、黒糖さんにもはじけていただきたいなぁ~、なんて思っています。
いやぁ、瞑想頑張ってくださいね。
邪魔にならないようにしばらくはおとなしくしておきます(笑)
本当にありがとうございますm(__)m

2006/12/06(水) 08:47 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ステキ♪
ひや~、ごりさん、ステキでしたよ。
Gのおなかもステキでした♪
携帯の待ち受けにしちゃおうかなって思ったくらいです。

応援ポチポチポチポチ・・・・
2006/12/06(水) 17:21 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ぐーママさんへ
「G」マークはより出たお腹を目立たせるために描いてもらいました。
日中に同僚のインストに書いてもらって夜まで暖めてたんです。
お風呂でゴシゴシしても、2~3日取れませんでしたよぉ^^;
夜な夜な夢に出てきたら怖いですよぉ~。
スペシャル応援ありがとうございますm(__)m


2006/12/06(水) 20:52 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ゴリさん、コレは…かなり…
キモいんですけどぉぉおお~!!!
ぷっくりお腹は自前ですか?(笑)
私も負けそうなくらいビール腹なんですけどぉ☆
スゴイ…

ところでスネ毛の処理とかしたのかな?ツルツル?
思わず腹と足に目がいきました…笑


2006/12/08(金) 21:27 | URL | くまころ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 くまころさんへ
キモいでしょ?
だんだんエスカレートしてきてますでしょ^_^;
もうとどまるところを知らないって感じです。
すね毛ねぇ~、ひざから下はボーボーなんですがぁ、幸いハイソックスでしょ(笑)
もちろん、かみそりで前の晩にジョリジョリやりましたけどね。
ひざから上は結構毛が薄いんですよぉ。ツルツルではないですよ(笑)
このビール腹、無理して膨らましているんですよぉ(笑)
麦子i-53う・そ・つ・き!
グロテスクな姿を見ていただき感謝感激です!
ありがとうございますm(__)m

2006/12/08(金) 22:39 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
見ました(笑)
あらためて、PCからしっかり見ました(笑)

応援ポチ×5!!!!!

2007/04/04(水) 15:26 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ミントさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
改めてしっかり見ていただき恐縮というかぁ、こっぱずかしいというかぁ~^^;
これぞ見事なビール腹です!
ミントさんの目に焼き付いて離れなかったらごめんなさいm(__)m
夜うなされないよう、祈っております。
応援ありがとうございますm(__)m

2007/04/04(水) 21:41 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
初めまして♪
初めましてv-22
ワタクシ如きがコメントしていいのか、とっても迷ったのですがv-356
しかーし、このゴリエを見てしまったからには、一言コメントせねば…と思いましてe-68
ジャストさんでは楽しいイベントがあるんですね~e-69
俊さんにはいつもお世話になってます。
俊さんは我が家のオフ会には欠かせないメンバーですv-307
ここには本当に偶然たどり着きましたv-363
世間って狭いですね~v-291
うちのじゅんちゃんが、ごりさんのゴリエを見て『何これ~!何かな?。もしかしてぇ~、偽者のゴリエかなぁ~』と申しておりましたv-411
ごりさんのブログとっても面白いですe-50e-266
それではまた~~~e-463
2007/08/09(木) 05:44 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 じゅんママさんへ
こ、こちらこそぉ、はじめましてぇ~v-411
ご、ごりでっすぅm(__)m
コメントありがとうございまぁ~す!
あははははっ、偽ゴリエv-12です。
えぇ、えぇ、なんだか毎年恒例になりつつありますぅ。
ハロウィンからぁ始まった仮装がどんどんエスカレートしてきているようですぅ。

俊殿には当然私も大変お世話になっておりますよぉ(^^♪
確かにオフ会には、無くてはならない存在でしょうねぇ^_^;

世間はほんとせまいですよね。
木屋マスさんとは以前に一度だけ面識がありますぅ。
美味しいコーヒーも頂きましたしぃ~(^^♪
これは今度じゅんママさんに逢いにいかねばなりませんなぁ~(^o^)丿

おぉ、じゅんちゃんが偽ゴリエを見破られましたかぁv-414
うぅ~ん、なかなかのモンすねぇ~。
くれぐれもよろしくお伝えください。
夏休み、まだまだ暑い日が続きますがぁ、楽しんでくださいね。
ご訪問&コメント感謝感謝ですm(__)m

2007/08/10(金) 07:56 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/518-d099bb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
