九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日は無事にハロウィン(Halloween)のイベントが終わりました。
本来ハロウィンは10月末なんですがぁ、今年は早めにやっちゃいましたぁ~。
月末は毎月恒例のデータ入力業務があるからです!
今年も超スペシャルな仮装をしてきてくださった方がいらっしゃいましたよぉ~。
いやぁ、とことんやれば、楽しいですよね。


麦子あんたはさぁ、いっつもにわか作りプンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



いやぁ、麦子、だってねぇ、いっつも前日まで迷ってるわけよ。

今年はなぁ~んにもしないでおこうかなぁ~?なんてね!

でもぉ、前日仕事終わって帰るとぉ、うぅ~ん、って考えてゴソゴソと家の中を探し始めるわけなんだよねぇ~。

で、なんかササッとできるもんはないかと考えると「ピーン!」とひらめくわけです。

まっ、話をするより、今回のハロウィン(Halloween)も写真をご覧いただきましょう。

魔女と愉快な仲間達ですぅ。
↓ ↓ ↓(写真をクリックすると拡大されます)
ハロウィン(halloween)みんなで!


でぇ、昨年のハロウィンのイベントの時の優勝者がちょいと遅れていらっしゃったんですよぉ。
↓ ↓ ↓(写真をクリックすると拡大されます)
ハロウィン(halloween)かぼちゃ娘の登場!

これ、このオレンジの衣装、かぼちゃのイメージだって!

頭、カツラの上のほう、てっぺんには緑色のヘタがあるんですよぉ~。

いやぁ、まぶしいおれんじでした。

ここまで徹してやってくださると、もう脱帽ですね。


でぇ、今年のごりは地味に事務員の仮装!

題して「ざ・じむいん」です!

ハロウィンって感じじゃないでしょ。

仮装ではなく、変装???

なんだかお笑いのコントに出てきそうな、妙な事務員です(-_-;)

胸のポケットにさしたボールペンだけがかろうじて”ハロウィン”してますぅ。

先日の記事「ハロウィン(HALLOWEEN)仕立てのボールペン」でご紹介したあのボールペンです。

みんなからはコスプレって言われましたもんヽ(^o^)丿

まっ、いいでしょ!

ではぁ、じっくりコスプレ状態をご覧下さいm(__)m
↓ ↓ ↓
ハロウィン(halloween)ごりは「ざ・じむいん」



がはははっ、今度はぁ、どアップでぇ、どうぞぉ~。
↓ ↓ ↓(写真をクリックすると拡大されます)
ハロウィン(halloween)ごりは、ざ・じむいん



特命係長「只野仁」をイメージしてぇ、

特命事務員!何も専務!ごり です!

普段は「ざ・じむいん」、そうです、さえない事務員。

でもぉ、いざと言うときはスーパーインストラクターヽ(^o^)丿

なぁ~~んちゃってねぇ!うそうそ!

昨年のハロウィンの時と比べてみて下さい。
↓ ↓ ↓
ハロウィンイベントのご報告


今回のショートのかつら、これは肝っ玉おっかぁ、お静殿のを借りちゃいました。

帰ってから聞いたんですがぁ、このカツラ、20万位するんだってぇ~~~(>_<)

お静殿いはく、

「朝から言うとぉ、あんたが気ぃつかってもっていかんかんしれんけん、言わんだった!」

だってぇ~~!

母は偉大ですねぇ~、全てお見通しでした^^;

実は10月19日は、お静殿の誕生日だったんですぅ。

なぁ~んにもお祝いしてません(>_<)

今からでも遅くないかなぁ???

ハロウィンは仮装だけが楽しみじゃないですよね。

グッズもおいしい食べ物もたぁ~くさん!

楽天のぞいてみてください。
↓ ↓ ↓
ハッピーハロウィン!



麦子あんたさぁ、特命係長の高橋克典(たかはし かつのり)さんと一緒にしちゃダメよ(ー_ー)!!
それにぃ、お静殿はやっぱりあんたと違って人間できてるわよねぇ~(ー_ー)!!
ごり:あははははっ、まぁ、まぁ、まぁ、^_^;
ワインchan:今夜はワインで乾杯ざんしょ?ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
なんだかんだいったってぇ~やっぱりイベントは楽しいよねぇ~って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



フォーマルドレス界が震撼!驚きの値段はこちら!!
 

コメント
この記事へのコメント
あら~
お静殿お誕生日おめでとうございます☆

今年は三の線で行ったのね^^
二枚目なごりさんファンがコケテしまいそうな演出^^;;
今日からまた多忙なんだ・・・
頑張ってね!!
2006/10/23(月) 11:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
笑っちゃいました~
今年の写真、パワーがムンムン出ていて、驚きです。あっあれから、前の掲示板が見つかり、アドレスを入れ、UPしました。
2006/10/23(月) 15:32 | URL | まる #-[ 編集]
びっくりした~
4位 1位 57位 4位 1位 確認しました。
一枚目の写真を見た時は 目隠ししていない人が 魔女社長さんかと思いました。
だんだん 読んでいくと これがごりさんだった~。
月末は忙しいから 今の時期にやったのね それが正解ですよ~。
19日は お静どのの誕生日だったのですか?
それは おめでとうございます。
何もしていないの~? それはいけないわ。
私だったら 外食に連れて行ってもらうのが 一番嬉しいけどな。
だって 晩ごはんの用意 しなくてもいいからね。
2006/10/23(月) 15:34 | URL | あさがお #-[ 編集]
わぉー! ごりさん
今年は、コスプレですか?(笑

お静殿のカツラで、事務員さん!
似合ってるわ~♪
魔女社長さんは、白いドレスの方かしら?
思っていたより、若~い!

お静殿の誕生日、おめでとうございます♪
お祝いは、何がいいでしょうね?
美味しい物を食べに行くとか・・・どう?
2006/10/23(月) 16:15 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんばんは。
今年はコスプレでしたか^^
お静殿のカツラ20万円と聞いて、また写真をクリックしてみましたよぉ~。
かわいい娘に黙って貸し出すお静殿!
ああ偉大な母親♪

”オレンジお嬢様”さすが去年の優勝者ですね^^
魔女さまはいずこ?
ごりさんの3枚目ぶり楽しいですね♪
2006/10/23(月) 20:55 | URL | ひまわり #-[ 編集]
そうそう肝腎なことを忘れてました。

お静殿、お誕生日おめでとうございます♪
お祝いは今からでも遅くありませんよ~^^;
2006/10/23(月) 20:57 | URL | ひまわり #-[ 編集]
あっはっは ごりさん・・・
「ざ・じむいん」めちゃくちゃうけました!!
正直力が抜けるほど笑った・・・www
あのドラキュラと同一人物とは正直思えんですww

こんな楽しいごりさんの私生活のほうが気になるDonnyですw♪
今日も応援していきま~~す♪
おやすみ~~!!
2006/10/24(火) 00:35 | URL | Donny #bIE7F7Uw[ 編集]
楽しい!
いやぁ
楽しそうですね (^^)
ザ・ジムイン なかなか似合ってますよ
つっか,爆笑 (^o^)

応援 4&1 確認!
2006/10/24(火) 06:59 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 大家族ママ ruru♪さんへ
お静殿へのお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
がははははっ、ちょっと意表をついたって感じでしょ。
ほとんどコスプレ???
ハロウィンと関係ないじゃぁ~ん、って感じです。
今日からまた頑張りますm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 まるちゃんへ
おぉ、笑っていただきありがとうございますm(__)m
毎年恒例になりそうだからぁ、来年はまるちゃんも是非参加してくださいね。
掲示板良かったですね。
以前の書き込みがある掲示板、大切にしましょうね。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 あさがおさんへ
いつも確認応援ありがとうございますm(__)m
がははっ、目隠ししていないのがごりです。
魔女社長は魔女スタイルのいすに座っているのです。
月末はバタバタですから、ちょっと早すぎでしたがやっちゃいました。
お静殿の誕生日、忘れていたわけではないのですが、通常は帰宅が遅いのでなかなか....
やっぱり美味いもん食いに行くのが一番ですよね。
アドバイスありがとうございますm(__)m
早速飯食いにいってきましたよぉ。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 きなこちゃんへ
そうそう、もうコスプレでしょ?
ただぁ、もうすこし綺麗な事務員のほうが絵的には良かったんでしょうけど、ごりがやるとこうなりました^_^;
まっ、皆さんに喜んでいただけたので良かったってことでぇ~。
魔女社長は右から2番目の椅子に腰掛けているのです。
今年も魔女スタイルでした。
やっぱり美味いもん食いに行くっていうのが一番ですかね。
ってぇ、ことで早速行きました。
ごりと同じで食いしん坊ですからねぇ~。
いつもありがとうございます。


v-132 ひまわりさんへ
そう、かつらの値段を聞いてビックリ!
やたらと借りてはいけないなぁって思いましたよ。
そうそうオレンジのかぼちゃ娘やっぱり凄いでしょ。
仮装し始めたら結構クセになりそうです。
誕生日のお祝いのおことばありがとうございます。
お静殿も喜びます。
早速飯食いに行きましたよ^_^;
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 Donnyさんへ
「ざ・じむいん」ツカミはOKだったですかね。
ちょっとハロウィンとは無関係^_^;
胸に刺したかぼちゃのボールペンつながりのみ!
ほんと一人で風紀を乱したって感じでした。
まっ、何もしないのはやばいからとりあえず.....
でも来校頂いた皆さんにも喜んでいただけたのでよしとしています。
いつもありがとうございますm(__)m


v-132 那珂川流域さんへ
なかなか楽しかったですよ。
仮装ってやるまでは気乗りしませんが、やってしまうとなかなか気持ちのいいものです。
この格好で弁当屋さんに買い物に行きましたからァ~。
これってクセになりそうです。
よなよないろんな服をきてぇ、鏡の前でポーズなんてことにならないようにしますぅ。
いつもありがとうございますm(__)m

2006/10/24(火) 07:53 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごり様最高!!!
失礼ながら、思い切り笑わせていただきました。
今年は残念ながら参加できませんでしたが、コスプレすごいですね、
皆さん力はいっています。
ごり様に会いたくなりました。
でも、コスプレしないと参加できないのですか?
私・・・しきらんです。
2006/10/24(火) 16:11 | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 スイートメモリーさんへ
いやぁ笑っていただけましたかぁ。
良かった良かった!
これで誰も知らん顔してられたらたまりませんもんね。
お昼に近くのほか弁に歩いていったら、車に乗った昔のお嬢さん軍団からぁ、
「むしゃんよかよぉ~!」って声をかけられました^^;
ぜひぜひ会いにスクールへいらっしゃってください。
来年は是非参加してください。
仮装しなくても大丈夫ですよぉ。
やってくださったらすっごく嬉しいですけどね(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m

2006/10/24(火) 19:43 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
キョーレツ…
ゴリさん、笑いましたよ…
キョーレツですって。
思わずダンナにも見せてしまいました。
お。スゲーッ!って感動してました。
確かに仮装ではなく変装?入ってますよね(笑)
ゴリさんらしくって面白いよぉー
でも近くじゃ見れんやろーな…笑
2006/11/22(水) 02:24 | URL | くまころ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 くまころさんへ
キョーレツでしたかぁ^^;
がははははっ、つかみはOKですね!
えぇ~っ、ご、ご主人にもぉ~^^;
そうなんですよぉ、ハロウィンの仮装というより、変装、コスプレになってしまってます。
一人だけテーマが違ってウキすぎました^^;
また来年も頑張りますv-221

2006/11/26(日) 15:32 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/473-33607fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
