FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

こんにちは、ミスターGことゴリですm(__)m

今日「まんが倉庫」に初めて足を運んだ。
わざわざではなく、通り道だったからだ。
そこには、たくさんのキャラクターのフィギアや、昔懐かしいキャラクターたちがたくさん並んでいた。
ペコちゃん、仮面ライダー、ウルトラマンシリーズなどなど。
その中でびっくり仰天した品があった。
今から20年前に発売されたビックリマンチョコのおまけシール。(福袋編)
キャラクター名は「ラファエロココ」
な、な、なんとそのおまけのシールの値段いくらだったと思います???

続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ


聞いてみびっくりしますよ。きっと
なんと 50,000円
ただのチョコのおまけでっせぇ~。
確かいとこの男の子が、そのシールを冷蔵庫やゴリの机にベタベタ貼り付けていたのをかすかな記憶として覚えているようないないようなって感じなわけなんですがね。


自宅に帰ってあわててオークションサイトをいろいろ見たが、同じものはないようでした。ただ、その方面のお店に持ち込んだほうが高く売れるのでは?などと思いつつ、「ロッテ ビックリマンチョコ」で(ググって)検索してみた。
すると出ました!!
ビックリマンオフィシャルホームページ
20年の時を経て、『ビックリマン悪魔vs天使編20th ANNIVERSARY』が2005年7月19日発売されるらしい。(発売まであと8日)
これは買っておくべきか、それともただ見過ごすだけか?
やっぱり買いに走るしかないかな?
20年前のもののように値が上がるまでには、かなりの時を費やさないといけないかもしれないが、ちょっと興味有る発売になりそうだ。

麦子(ムギ子):あんたさぁ、こんなことブログで書かないで、一人でこっそり買いにいきゃいいのにね。ほんと、お気楽ザルね。
ごり:......(ーー;)



ブログランキングに参加しています。ポチッと押して清き1クリックをお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/40-8bbca9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛