九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます!ごりですm(__)m

禁煙支援プログラム カウントダウン24


禁煙支援プログラム カウントダウン24

どんなもんか詳しく見てみたい方はこちら

新・禁煙支援プログラム カウントダウン24


吸いながら タバコを やめる ってやつ

タバコは心の日曜日



18日(土) 仕事を終えて帰宅したら、

と、と、届いてました

麦子うぅ~ん・・・・・、大丈夫かぁ~?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


そうなんだよねぇ~


過去に・・・

タバコ だけにぃ~、


苦い 苦い 苦い


思い出があるからねぇ~


気になる方は、読み進めてくだしゃんせ(笑)

禁煙支援プログラム カウントダウン24

禁煙支援プログラム カウントダウン24

禁煙支援プログラム カウントダウン24


ってぇ、ことで、、、



とりあえず、このわずらわしいパイプを

禁煙支援プログラム カウントダウン24

たばこ に 付けて吸ってますぅ~ タバコは心の日曜日


この 新・禁煙支援プログラム カウントダウン24 を、


タバコは心の日曜日


にちなみ


5月19日 日曜日


からスタート

◎~(ーεーメ)yー


新・禁煙支援プログラム カウントダウン24

価格:12,390円
(2013/5/19 22:18時点)
感想(2件)


※他にもいろいろありますぜぇ~い

禁煙支援プログラム カウントダウン24


Oo。(○´Д` ○)y-~~~


ブログランキングに参加しています。
吸いながら、気楽に 気楽にっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




あれは3年前 とめる あなた 駅に 残しぃ~~
麦子ちあきなおみの喝采じゃん!歌ってるばあいかよっ?!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

苦い 苦い 苦い 思い出に関する記事はこちら
  
2010/04/23(金) 車、来たぁ~!━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
2010/04/24(土)
 今日から禁煙(^。^)y-.。o○
 プチ断食の始まり始まりぃ~(^○^)
2010/04/25(日) プチ断食は無事に終了(^○^)
2010/04/26(月)
 禁煙3日目!
 気晴らしのはずが(+_+)
2010/04/27(火)
 これも勉強代^_^;
 気をつけて気晴らし(笑)
2010/04/28(水) 禁煙5日目!
2010/05/04(火) ぶらっと!
2010/05/07(金) 久々に幣立神宮(へいたてじんぐう)へ!
2010/05/08(土) 禁煙は?卒煙はぁ?
2010/05/09(日) 携帯水没(ーー;)
2010/05/10(月) 車、修理に出しました^_^;
2010/05/14(金) 一本の電話!



ブログランキングに参加しています。
・・・・・(^_^;)!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2420-0c6b9030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
