九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

パソコン個別授業

さいわい えんぴつ ふたり よろこばしい・・・

って、何

がははははっ



あ い う え お


そして、


50音


1に指トレ!2に指トレ!



50音が、

キーボードを見ない で打てるようになったら、


単語の入力練習じゃよっ





パソコン の基本は、

やっぱり、

キーボードを見ないで入力できるようになること!


ブラインドタッチ


そのコツをしっかり学べば、


かっこよく、

リズミカル に、


かちゃかちゃかちゃ

って、打てるようになるよ


その姿たるや、

むしゃんよかけぇ~~ん


さて、頑張っているNちゃん の横で、

ただ見てるだけぇ~のごりザル って・・・、

こぉ~~んなやつです (笑)

被り物好き ごりザル

麦子あんたさぁ、本当に仕事してるぅ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


改めて、入力練習の大切さを感じているごりザル でした


かっこ良く、スマートに、ブランドタッチをマスターしたい方、

是非、一度、体験教室(1,000円)に、

いらしてみてくださいな

お問い合わせは、ジャストスクールまで

今週末の5月25日(土)10:30~は、インターネット副業セミナーもあるよ

お金も自由に、時間も自由に!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
受講生の方が頑張っているから良しってことでぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2419-fe6b96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
