九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは!ごりですm(__)m

昨日の午前中は、

肝っ玉おっかぁお静殿とお絹どんの

癒やしの時間!

さて、ごりザルはと言うと、

夕方の休み時間に、

ジュピターさんにてアイケア(^^)/

香り店長に、ダブルでオーダー、

40分 ゆっくり癒やされましたぁ~。

アイ ケアは、

目周りのケアはもちろんだけど、

その目の疲れを癒すために、

肩・首・頭と、

周辺のケアもして下さるから

めっちゃ気持ちいい~

施術を受けている間、

3回くらい、

お、お、落ちました。

麦子ベッドから?落ちたの?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

いや 、そうじゃなくてぇ~

気持ち良すぎて、

眠りに落ちたってこと

一瞬、

ゴォ~っ

っていう、

自分のいびきで、ビックリ (笑)

まっ、疲れが溜まっていたからね~ σ(^_^;

いやぁ、実に気持ち良かったです!



写真は、ごりザルが癒されたあとの、

ベッド君!(笑)


お疲れモードの方、是非癒されて下さいな



=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
疲れをとるなら、今でしょ(笑)!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2415-1c0f4856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
