九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは!ごりですm(__)m

阿蘇中岳第一火口


阿蘇山上に到着!

世界最大級の阿蘇の火口を見学!

とぉ、なになら用意されていたかのように、

山上のガイドさんがついてくださって、

しっかり、面白おかしく説明をしてくださいましたぁ~!

準備された偶然 阿蘇のガイドさんの説明を聞くぅ~!


と、そのガイドさん曰はく、

昨日は登山規制で、今日も風向きが悪く、ついさっきまで火口見学の規制が出ていたんだって!

今まさに風向きが変わり、上ることができましたぁ~!



うん


こ、こ、これぞ、神風かぁ~~


ミルキーなエメラルドグリーンが、すごく綺麗で、

めっちゃ快晴で、心地良かった~!


熊本生まれ 熊本育ちの ごりザルでさえ、

なかなかこんなグッドなコンディションの景色に、お目にかかれませんぜい!

阿蘇、地元の方でさえ、なかなか見れないって



いやぁ、これは、ミステリーなだけでなく、

ミラクルツアーです。


魔女と行く阿蘇ミステリー&ミラクルツアー


じゃぁ~!!!


このミステリーかつミラクルなツアーに

参加したメンバー、仲間は


どうぞぉ~~

みんなで写真撮影(^○^)


ん、魔女、ちゃ~んと、う~ちゃん抱いとるでぇ~

さて、魔女は、いつまできちんと、う~ちゃんを連れていられるかぁ~(笑)

麦子この先どんなミラクルがあるやらぁ~?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

お天気 最高、バッチグゥ~~


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
おお~~っ、びゅ~~ちふる!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




シリーズでお楽しみいただけます 次回更新は未定(^_^;)

遅ればせながら(^_^;) 阿蘇ツアー報告 その1
阿蘇ツアー報告 その2 阿蘇火口編
魔女と行く阿蘇ツアー報告 その3 ごはん編
魔女と行く阿蘇ツアー その4 白蛇神社編


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2379-9a8c4427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
