九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

8月25日(土)・26日(日)の2日間、

ジャストスクールは夏のイベントでした

ジャスト 夏のワクワクイベント


いろんなイベントや出店ブースにご参加くださった皆さん、

ありがとうございます。


『自分の好きなことでお店をやろう!』というコンセプトに基づき、

身の丈サイズのブースを出店して、

頑張った受講生の皆さんも、お疲れ様でした。


スタッフもゆかた姿で、皆様をお出迎えぇ~!

ジャスト夏のイベント

麦子鼻の下伸ばしてんじゃねぇ~よぉ~、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


受講生の方もゆかたでご参加いただいてますよぉ~!

魚釣りスタイルのくじ引きも好評でしたよぉ~(^^♪

つりスタイルのくじ引き


魔女の宇宙カレーも盛り上がってたようですぅ~

魔女の宇宙カレーミニセミナー

120825_event04.jpg



次回のイベントは12月1日(土)・2日(日)を予定しております。

2日(日)は、毎年恒例のジャスト忘年会(の予定)です。

また、是非、笑顔一杯でご参加くださいね


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m


感謝感謝です


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2296-eb93cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
