九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

こんばんは!ごりですm(__)m

今日は朝からちょいと朝寝坊!

まっ、たまにはゆっくり寝るのもいいかぁ~、

なぁ~んてね!

と、と、ところが・・・。

庭に出て、我が家のゴミ袋を見た 瞬間、


   


と、その時、Karinさんからの電話が・・・


その電話 の音 を聞いたその瞬間、





あちゃちゃぁ~っ、今日は何曜日だぁ



・・・・・・・・・・。



完全に会社に着いていなければいけない時間に、

ごりザル は、


ここ



ここ は、 何処


ここ は、

麦子イエェ~イ!まだ、家だったわけねっ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ


当然、ダッシュで出勤

Karinさんを外で20分も待たせてしまいましたぁ(ーー;)

ご、ごめんなさいm(__)m


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


昨日会社を出るときまでは、きちんと普通に覚えていたのに、
帰宅してから、自分の中では、1日が過ぎ去り、
曜日がおかしくなっていました

しっかりしなきゃ、あきまへん

麦子なんじゃそりゃぁ~??!(ー_ー)!!麦子 プンプン!



ブログランキングに参加しています。
そりゃぁ、ダッシュだわなぁ~(^_^;)、気を引き締めろぉ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2252-e8dacae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
