九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!ごりですm(__)m


今日は嬉しい電話がありました

パソコン教室 のお問合せだったのですが・・・。

一生懸命ご説明をしていたらぁ~、

な、な、なんとぉ~、

妹うんこの学生時代の親友というかぁ~、

悪友というかぁ~

とにかく、知り合いも知り合い、

めっちゃ知っている方でしたよぉ~!


今日、早速体験教室に来てくださり、

ブラインドタッチのコツをお話して、

体験入学をしていただいたら、

本格的に受講をされることに決定


最初の電話は、ごりザルが席をはずしていたので、

ネイルのマッキー店長が、出て下さり、

連絡先を聞いておいてくれたから、

折り返し、連絡をしましたぁ~。


その電話でのお問い合わせの会話の中で、

「し、失礼ですがぁ~

も、もしかして、

ごりさん?ですかぁ

私、●●です!」

ごり「おぉ~っ、●●ちゃん、ごり、ごり、ごりです

って、感じ!


インターネットで見つけたパソコン教室、

その中にあった名前を見て、もしかしたら、ごりかも?

って思って、電話を下さったみたいです。


うぅ~ん、世の中、広いようで狭いねぇ~!

久々に懐かしい話題で盛り上がったりしましたよぉ~!

感謝感謝です(^o^)丿

麦子良かったね、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

はぁ~い、サクサク入力が出来るよう、しっかりお授業させていただきます


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
うぅ~ん、嬉しい再会だねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2251-1b841a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
