九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

こんばんは!ごりですm(__)m

ジャスト・スクールでは、
明日12月3日(土)・4日(日)の2日間、
イベントを開催します!

イベントの内容は以下のチラシをご参照下さい。(PDFファイルです)


運気と夢を引き寄せるイベント開催!


その幕開けとして、まずは「好きなことを仕事にするコツを伝授」セミナー開催!

魔女のパワフルなトークと自分を知るためのワークをやりますよぉ~(^o^)丿

「好きな事を仕事にするコツを伝授」セミナー開催



イベントの2日間は、スタッフによる様々なブースがあります。

また、身の丈講座受講生・卒業生の方々による身の丈ブースも、ジャスト別館宇宙「SORA」にて開催!

出展される方のブログはこちらです!

レアマカナさんのブログ記事
 美・コラボ ハンドリフレクソロジー&ネイルマニキュア30分1000円

サリーさんのブログ記事
 美・コラボ ハンドリフレクソロジー&ネイルマニキュア30分1000円

そのほか、タクミさんのオーラソーマボトルによる現在のココロの色が伝えるもの、

肩こりなどの不調の原因(歯のかみ合わせの位置の状態)などの施術もありますよぉ~!



2日目、4日(土)も引き続きイベントです。

スピリチュアルドクター瀬田先生と魔女によるコラボセミナーも開催!

くまにちタウンパケットでもご紹介!

緊急イベント開催!!

この日の18:00からは、ジャストのつきつき忘年会です!

いろいろ盛りだくさんですからぁ~、是非是非、ご参加くださいね

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
----- Just School -----
  株式会社 ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本市坪井6丁目31-3
  Tel 096-341-1112 Fax 096-341-1113
  Url   http://www.just-s.com/
  E-mail info@just-s.com
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

麦子ほほぉ~っ、楽しい2日間になりそうだねぇ~!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
賑やかで笑顔が一杯になるよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2137-85a7875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/12/05(月) 08:18:59 |
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
