九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

スピリチュアルな沖縄からご来熊頂いた

スピリチュアルカウンセラー宝喜美子先生と

ヒーラー魔女社長とのコラボイベントにご参加頂き、ありがとうございます。

皆様のお陰で3日間にわたるイベントも無事に終了いたしました。

たくさんの方々にお越し頂き、感謝感謝です。

ありがとうございます


土曜夜の公開セッション、満員御礼でしたぁ~(^o^)丿

宝先生と魔女によるナイト公開セッション


このナイト公開セッションでは、ご参加くださった皆様の

様々な疑問やご質問に宝先生と魔女が、

公開でお応えするセッションです。

とっても心に響く言葉をいただけるから、ありがたいですもん。

宝先生と魔女によるナイト公開セッション



おっとぉ~、なにやら、怪しげなポーズ (笑)

あははははっ、ご参加頂いた皆様にはおわかりいただけますよねぇ~(^o^)丿

宝先生と魔女によるナイト公開セッション



公開セッションが終わった後は、同じ会場で、

週末プチ断食コースのカリキュラムにある、断食瞑想修練会でした。

今回も東京から3名の方にご参加頂き、本当にありがたいですぅ。

瞑想修練会

麦子今回のイベントも賑やかだったみたいねぇ~?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


改めまして、ご参加ありがとうございましたぁ~!

宝先生と魔女のコラボイベントは来春1月にも開催しますよぉ~!

詳しくはこちらでご確認頂き、早めのご予約をぉ~(^o^)丿

平成24年1月27日(金)~29日(日)開催
スピリチュアルスポット沖縄より宝喜美子先生来熊!
宝喜美子先生と魔女の新春コラボイベント



来年2月の沖縄ツアーもただ今募集中でぇ~す!

平成24年2月25日(土)~27日(月)開催
沖縄スピリチュアル宝先生と魔女と行く 聖地沖縄 パワースポットと祈りの旅


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
笑顔が一杯の場って、いいよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2134-335fe5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
