九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは!ごりですm(__)m

10月11日(火)から開催致しましたレブ・セラー氏のイベントにご参加いただいた皆様、
ありがとうございますm(__)m

平成23年10月11日(火)・13日(木)開催
あのフィンドホーンを体感!肉体と魂の変容を促すレブ・セラー氏九州熊本へ


緊急で決まり、あわててご案内した今回のイベントですが、
たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございます。

イベントの様子は、ごりザルのブログでご確認あれぇ~(^^)/

2011/10/11(火) レブ・セラー氏来熊イベント!
2011/10/12(水) レブさん来熊イベントのご報告(^^♪


ご参加くださった皆様が早速ブログ記事でご紹介くださっていますよ。
是非ご覧になってみてくださいね

音色さん
 すごいね? ジャストは国際的です~?
 満月の夜に・・・

coco♪♪さん
 誕生日でした♪

シェリーさん
 レブ・セラー氏のお話

smileさん
 レブさんのホリスティックマッサージ

サリーさん
 レブ氏と満月

パステルピンクさん
 魔女に感謝
 クシュボール(オ-プンハートの為に)

risaさん
 当たり玉♪
 ホリスティックマッサージ♪
 妖精レブさん♪

しんまいさん
 ありがとう!レブ様
 みよまま特製のディナー(^_^)

麦子癒されたって言って頂いて良かったね!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


レブさん、ヨウコさん、ありがとう


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
よかったねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2095-4c0a27a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
