九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは!ごりですm(__)m

このところイベント続きですが、またまた朗報です!

来週明けの10月11日(火)・12日(水)には、
スコットランドのフィンドホーンより、
レブ・セラー氏が来熊されます。

平成23年10月11日(火)・12日(水)開催
あのフィンドホーンを体感!肉体と魂の変容を促すレブ・セラー氏九州熊本へ


レブ・セラー氏は、1999年から毎年マッサージのワークショップを開き今年で13年。来日する度、確かな腕と暖かな人柄を絶賛するファンが後を絶たず、これまでに1300人もの日本人クライアントがレブ氏のマッサージを受けています。そんなゴットハンドを持つと言われているレブ・セラー氏の来熊が決定しました!

フィンドホーンとは
フィンドホーンとはスコットランドの北の端にあるスピリチュアルなコミュニティ。
そこには明らかに目に見えない愛のエネルギーが介在しているとしか思えないという報告が発表される。
そしてそのエネルギーに触れたいと世界中から人々が集まるようになり、今では年間15,000人以上の人が訪れ、常時400人くらいが住み、国連からもNGOとして認証される共同体。

レブ・セラー氏(プロフィール)
 フィンドホーンで20年以上かけて創り上げた彼のホリスティックマッサージは、チャクラバランスが組み合わされた特別なスタイルで、独自のものとして確立されている。
 解剖学、生理学、マッサージ学の学位を取得後、アロマテラピーや運動療法、エサレン式マッサージなども習得。
 レブ氏のマッサージは、一人一人の中に眠っている、自分では気付かない深い部分に優しくタッチし、開いてくれるスピリチュアルなマッサージです。
 単に身体を癒すだけではなく、眠っている魂をも目覚めさせてくれるのです。あなたの大切な方を愛のエネルギーで癒す、素晴らしいヒーリング、コミュニケーションとしてのホリスティックマッサージを体感してみませんか?この機会に是非ご参加下さい。




おかげさまで、レブ・セラー氏による個人ホリスティックマッサージは、2日間ともに満席です!

11日(火)19:00からのお話会(食事付)のお席も、すぐに満席になっちゃいましたので、
お席を増設しましたよぉ~!

といいつつぅ、もう既に 残席2 です

参加ご希望の方は、お早めに!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
----- Just School -----
  株式会社 ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本市坪井6丁目31-3
  Tel 096-341-1112 Fax 096-341-1113
  Url   http://www.just-s.com/
  E-mail info@just-s.com
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


この写真は、魔女が先月の上京時にレブ・セラー氏と一緒に撮ったものですよ(^^)

レブ・セラー氏と魔女社長

麦子おぉ、めっちゃ優しそうやぁ~ん!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
癒されること間違いなしだね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2089-d7b50064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
