九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

真夜中にブログ更新です(笑)


10月7日に公開される映画、「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」!

公開後は、観にいかなきゃぁ~(^o^)丿


猿の惑星:創世記(ジェネシス)

猿の惑星:創世記(ジェネシス)

映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」オフィシャルサイト 10月7日(金)TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー



今から待ち遠しいです。

サルの惑星、そう、猿惑(サルワク)観て、きっと、ごりザル は泣くと思います。


麦子これって泣ける映画なの?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


いや、わからんけどぉ~、なんとなくねぇ~!

予告編を観ただけで、なんとなく、熱いものを感じるわけよぉ~(^_^;)


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
うぅ~ん、サルの気持ちがわかるのねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
私も・・・
予告編見てみたくなりました!

ごりさんは もしかして・・・
いや・・・
いうのはよそう^_^;
怒られるかもしれないからv-355
2011/09/22(木) 09:07 | URL | あねさん #-[ 編集]
ごりの惑星
2011/09/22(木) 21:34 | URL | #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あねさんへ
あねさん、こんばんはぁ~(^^)

>私も・・・
>予告編見てみたくなりました!
そ、そ、そうでしょう?
なんだか、とってもよさそう(^^)
なんてったって、サルワクですからぁ~。
サルの惑星は、サルがワクワクする映画です(笑)

>ごりさんは もしかして・・・
>いや・・・
>いうのはよそう^_^;
>怒られるかもしれないから
ん?
はっ?
サルの惑星から来ましたごりですm(__)m
・・・・・。
意味深なコメントありがとうございます(^.^)




v-132 名無しさんへ
こんばんはぁ~(^^)

>ごりの惑星
・・・・・。
そ、そうとも言います(笑)
バッチ・グゥ~!
ストライクゾーン、ドンピシャリです(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

2011/09/22(木) 22:26 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2070-e8d4dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
