九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

昨日は「桜の馬場 城彩苑」に行ってきました。

桜の馬場 城彩苑

以前は熊本城付近には、どこの観光地にでもあるような大きなお土産屋さんがなかったから、

この城彩苑が出来てから、いい感じですねぇ~!

熊本県民、市民でも楽しめますよぉ~!

夕食は城彩苑(ジョウサイエン)内にある、「夢あかり」で頂きましたぁ~!

夢あかり

夢あかり タイピーエン


中に入るとなんとも素敵な空間!

天井には肥後六花の絵が描いてあり、素敵でしたよぉ。

お店のど真ん中に、こんなんがありましたぁ~!


110919_yumeakari_03.jpg

おぉ、これは、ドウカイ!ドウカイ!




写真をパシャリと撮っていたらぁ、

お店の方が、

「三方、違うんですよぉ~、どうぞ!」

って、おっしゃってくださったので、

お言葉に甘えてぇ~!

パチリ!

110919_yumeakari_04.jpg

清正の虎退治!



110919_yumeakari_05.jpg

山鹿の灯篭祭りじゃぁ~!


そうこうしていたら、タイピーエンが出来上がってきましたぁ~!


タイピーエン

850円なり!


薄味で上品なお味でしたぁ~。

少し頂いてから、右横にあるからし味噌を入れると、ちょっと違った感じで楽しめます。

麦子ふぅ~ん、自分ばっかりサル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
熊本新発見って感じでいいよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2068-152c566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
