九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日、インターネット副業スタートコースを再受講中のパステルピンクさんと、

キプリングモンキーでシンクロ

講座も終えて、テラ波の治療器にあたるのも済ませて、

スクールの玄関を出ようとされたその瞬間、

インターネット副業スタートコース担当の4先生が、

ブログ名パステルピンクさんがお持ちのバッグを見て、

「あぁ~っ、ごり先生のと一緒一緒ぉ~!」って!

おぉ~っ、まじ、一緒やぁ~ん!

そうです、キプリング(kipling)のバッグでしたぁ~!

色もデザインも違うけど、紛れもなくキプリング!

嬉しくて 喜んで

二人でせぇ~のぉ!、携帯カメラでパチリ

キプリング kipling
 kipling|キプリングオフィシャルページ

4先生が声をかけてくれたおかげで、気づけましたぁ~(^^♪


このバッグとっても機能的で軽くて使いやすいんです。

そして何より、マスコットのモンキーがいいんだよねぇ~!

バッグの色やデザインに合わせて、いろんな表情のモンキーがいるんです!

WHO'S KIPLING   キプリング(kipling)モンキー

この子達には、ちゃぁ~んと名前がついてるんですよ

麦子おい、サル!キプリングのまわし者かぁ?サルがサル見て喜んだってことでしょ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


あ、あうっ


あのさぁ、そういうわけじゃなくてさぁ~

実はね、

パステルピンクさんは、前日の土曜日に開講した

スピリットカウンセラー養成講座」の授業を受けられたばっかり!

そう、ほやほや!

でもってぇ~、講座のお題、テーマは、「シンクロニシティ

しかも、宿題は、1ヶ月間に自分に起こったシンクロニシティ(Synchronicity)について書き出すこと!

これも、いわゆるシンクロでしょ

ねっ、ねっ、ねっ


ここだけのはなし、実は受付のHちゃんも、これ、持ってるんだよねぇ~

その時も、超シンクロだったんだけどさぁ~

色もデザインも3人とも違うけど、なんだか、アゲアゲ気分になっちまいましたぁ~!

そして、キャァ~ッとか言いながら、喜ぶこと!これが一番だよねぇ~!

魔女も先日から言っているけど、ジャストの玄関を出るときは、要チェックです

きっといいことありますよぉ~


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
君はファンキー・モンキー・ベイビー!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
なぜか引き合うんですね^m^
キプリングのサルと・・・

このサル表情が一体一体少しづつ違うとか・・・
ごりさんのキプリング赤い顔してませんでした?v-307
2011/08/31(水) 15:15 | URL | あねさん #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あねさんへ
あねさん、こんばんはぁ~(^o^)丿

>やっぱり・・・
>なぜか引き合うんですね^m^
>キプリングのサルと・・・
がははははっ、は、は、はい、何故だか(笑)

>このサル表情が一体一体少しづつ違うとか・・・
そうなんですよぉ~、名前も違うし表情も違うんですぅ~(^.^)

>ごりさんのキプリング赤い顔してませんでした?
ギョギョッ、な、何故?わかります?(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

2011/09/22(木) 21:55 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2044-f31079ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
