九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

おぉ、喜美子姫と魔女が、マンマ・ミーア!

今日の魔女のブログを見て、更にテンションあがりましたぁ~(^^)

2011.08.04 マンマ・ミーア見てる♪


マンマ・ミーア!作品紹介|劇団四季


がははははぁ~、魔女社長、ありがとう

マンマ・ミーアはアバの曲満載じゃぁ~ん(^^♪

なんだか、めっちゃ嬉しいです!


何故って

あのさぁ、先日ABBA(アバ)の特集のことをブログに書いて、

ABBAを懐かしみ、そしてABBAの曲を聴きまくりでしたから

ごりのブログ記事はこちら

2011/07/31(日) ABBAの特集にごり感激(^^)

2011/08/02(火) アバとマドンナ(Gimme Gimme Gimme&Hung Up)


曲の方は、あえて、ミュージカルではなくABBAの原曲をご紹介(^^♪

Abba - Mamma Mia(ママ・ミア)

ママ・ミア か、マンマ・ミーア については、

マンマ・ミーア!

麦子あんたも本当に好きねぇ~!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


だからぁ、ABBAのファンだってばぁ~


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
テンション上がったなら、良かったじゃん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
お~今、知ったよ!

とっても曲良かったので、

聞いたことあるけど誰の曲だろうってつぶやいていたの???

ABBAの曲
今度CDにしてほしいなぁ~♪
2011/08/05(金) 07:29 | URL | 魔女です #7NYyqS4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/2022-589145b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
