九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

今週末、別館宇宙「SORA」では、週末プチ断食を開催!
お昼前11時に集合して、にんじんりんごジュースを頂く。
その後は「何故断食が体にいいのか?」という断食宇宙学の講座があります。
初日は固形物はとりません。
美味しい安全な水を沢山飲んで、しっかりオシッコを出して、
しょうが紅茶で体を温め、体をいたわります。
デトックス効果抜群!
夕ごはんは、もちろん、にんじんリンゴジュース!
夜には断食瞑想です。

みんなでやるから、空腹感がまぎれます。

翌日は回復食をいただきます。
朝食はおかゆと具なしのお味噌汁!
出汁がきいてるからこれまたうまい!
その後は青竹踏み体操、ボディバランスを整える講座があります、
いい汗かきまっせぇ~!
昼食はごはんとお味噌汁に蒸し野菜!
食のありがたさを感じながらしみじみと味わう食事は、いいですよぉ~!

ダイエット目的で参加される方も多いです。
一泊二日のこのブチ断食で最大5kgの減量をされた方もありますからね。

もちろんダイエット目的の方だけではないですよぉ~。
この6月のエネルギーシフトの時期に浄化目的で参加される方もあります。

これは、受けてみないとわからない、めっちゃ心と体にいいプログラムです!


ストレスがある方、ダイエットをしたい方、禁煙をしたい方にお勧め!身体と心の浄化!
「週末断食」で疲れた心と体をリセット


受けられた方の声を聞くのが一番!
ってぇことでぇ、以下のページをご覧あれぇ~!

週末プチ断食を受けられた方々の声・感想!


ねっ、すごいでしょ?楽しげでしょ?

来月7月の断食は既に満席です。

どうしようかなぁ~?って悩んでいらっしゃるかたは、

一度、お尋ね下さいね。

麦子あんたもさぁ、また断食必要じゃぁ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


おっとぉ~、日付が変わってしまいましたぁ~。

そろそろ帰らねばぁ~

お気楽ザルのはずなのに、なんだか仕事に没頭していましたぁ~


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
いいねぇ~、断食!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1986-6d157376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
