九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!ごりですm(__)m

すごく勉強したいことがあるからといってイベント中に来校されたKさん。
是非それをやっていらっしゃるNさんに会いたい。
それをNさんに是非教えてほしい!と...。

なんとその日は、Kさんが会いたいとおっしゃっていたNさんが、
別の講座の受講生として来校されていたので、めでたく御対面
うぅ~ん、グッドなタイミングでした
ビックリだね

それから数日たった今日、Nさんからお電話を頂きました。
学びたいとおっしゃっていたKさんにお伝えしてほしいと!

Nさん 「その方は日々の瞑想はやっていらっしゃるのかしら?瞑想は習得しておいてほしいわぁ~!」
ごり猿 「はい、瞑想は既にやっていらっしゃいますよ。」
Nさん 「エナジーヒーリングやヘッドセラピーも是非やっておいて頂いたほうが絶対いいわぁ~」
ごり猿 「はい、ヘッドセラピーはもう受講されて、今月エナジーヒーリングを学ばれますよぉ~」
Nさん 「期間はかかるでしょうけど、スピリットカウンセラーのお勉強もしておいたほうが絶対いいですねぇ~」
ごり猿 「そうですね!その通りですよね!、並行ででもやっておいたほうがいいですもんね。」
Nさん 「それからぁ~、アロマのことは御存知かしら?私はアロマを最後の最後で学んだけど、アロマも是非学んでおいて頂きたい!」と。
ごり猿 「は、は、はい、丁度来月アロマがスタートしますから、お伝えしておきますね!」

受けていただく方の準備が整ってからって、感じの会話でした。

Nさんは、まるでスクールのスタッフのように、学んでおいたほうがいい、学ぶべきものをおっしゃったんです。
これって、講座を提供しているスクールとしてはめちゃくちゃ嬉しいことでしょ?

ヒーリング、人を癒すには、まずは自分自身が癒され、ニュートラルで温かさを充たしておくこと。
穏やかに気が満タンであって初めて周りの方を癒すことが出来るんですよね。
やっぱり準備は必要。そして、それぞれは単独ではなく、全て繋がっているんですよね!

Kさん、ありがとうございます。
そしてNさん、このブログ読んでいらっしゃるかなぁ?

ごりは、すっごく嬉しかったです。
だって、実際に受講されたNさんが、スクールの講座を本気で、いいと思っておっしゃっていただけるなんて、
この上ない幸せですもん。
めっちゃ嬉しいご褒美を頂きました(^_-)-☆

クリスタルボウル

麦子良かったね、いいものをしっかりと提供していかなきゃね!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
うぅ~ん、気分は最高!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
繋がってます
ブログ拝見させていただきました
ありがとうございます
私の事だぁと興奮して ジャストに電話休業日だった

私の事をきちんと受け止めていただきNさんに 感謝です

そして

ごりさん 文字として伝えて頂きありがとうございます

自分の声で耳と目と心で聴きました

ちなみに聴くの漢字は 耳+目 心で成り立ってます
2011/06/06(月) 12:58 | URL | kaorin #-[ 編集]
>ご訪問・コメント・応援ありがとうございますm(__)m

v-352v-132 kaorinさんへ
kaorinさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ブログ拝見させていただきました
>ありがとうございます
いえいえ、こちらこそ、ご訪問頂き、コメントくださり感謝感謝です

>私の事だぁと興奮して ジャストに電話休業日だった
あははははっ、や、やっぱりわかりましたかぁ~(^.^)
即行動いいじゃないですかぁ~!
定休日です、すみませんでしたぁ~^^;

>私の事をきちんと受け止めていただきNさんに 感謝です
そうですね、Nさんもkaorinさんのこと、しっかり考えてくださっていますよね。

>そして
>ごりさん 文字として伝えて頂きありがとうございます
本当にこんな会話だったんですよ。
少しずつ準備を整えていってくださいねv-392

>自分の声で耳と目と心で聴きました
いいですね、耳と目と心でe-420

>ちなみに聴くの漢字は 耳+目 心で成り立ってます
おぉ~、そうですよね!
耳と目と心!
心で受容する、心の耳と目で捉える、とっても大切なことですよね。

kaorinさんも頑張ってくださいね。
ごりもアゲアゲで頑張りますv-91

2011/06/19(日) 11:23 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1969-c23f0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。