九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!ごりですm(__)m

今日、魔女っ子さんの作品展に大魔女と行って来ました(^.^)
愛に満ち溢れた作品が一杯でしたよ。

-宇宙と大地~愛-というテーマで、真っ白な壁に素敵に飾られていました。
本当にほっこり癒される絵ばかり
素敵な時間を過ごせました。

110524_135240.jpg

魔女っ子の青猫さんからのメッセージ

青猫作品展
-宇宙と大地~愛-
今年4月に起きた大震災の復興を
自分に出来る事で応援したいと模索する中
色々な方々に支えられながら
三種類の絵はがきを作る事が出来ました。
沢山の方に知っていただきたいので
5月24日から作品展を開きます折に
展示することにしました。
未熟ではございますが、是非来て下さい。
お待ちいたしております。



お母様の絵も同時に飾られていて、親子の愛を感じました。
うぅ~ん、いいね

作品展は5月29日(日)までです。
是非、立ち寄られてみてください。
会場はギャラリーカフェ アーク(旧喫茶トト)
びぷれす熊日会館・ホテル日航熊本の裏手の通りにあるイーストンビルの3Fです。
詳細は青猫さんのブログで御確認くださいね

5月24日~少し親子展

ジャスト別館宇宙の身の丈支援スペースにも、
絵ハガキがお買い求めできるように置いてあります。


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1961-a874ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
