九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは!ごりですm(__)m

昨日は、魔女リーモを使った、フェイシャルエステ1dayマスター講座でした。

この1dayのシリーズ講座はすっごく人気の講座です。
ヘッドセラピーに続き、今回はフェイシャルエステでした。


皆さん真剣にお顔のお手入れの技術を学んでいらっしゃいましたよぉ~。

ほらほら、真剣そのものでしょう(^.^)

魔女リーモを使ったフェイシャルエステ1dayマスター講座



施術の学習が終わってからの、皆さんの笑顔!

魔女リーモを使ったフェイシャルエステ1dayマスター講座

よぉ~く見るとぉ~、半顔と胸元!

そう、顔の半分と胸元のハートのチャクラまで、魔女リーモを塗ってらっしゃいます!

胸元が見えるからぁ、ナイスなセクシースタイルです(笑)

「写真撮るよぉ~、ブログに載せますよぉ~!」

って言ったら、笑顔でポーズとって下さいましたぁ~(笑)

講座へのご参加ありがとうございましたぁm(__)m

麦子あんたさぁ、違う意味で写真撮ったでしょ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


あ、あ、あうっ



来月の1day講座は、ソロス式エナジーヒーリング1dayマスター講座です

お見逃しなく!



ソロス式エナジーヒーリング1dayマスター講座

こちらも魔女リーモを使ったエネルギーヒーリングの手法を学ぶ講座です。

サロン様をはじめ、癒しに興味がおありの方は、是非どうぞ!

周りの方を癒してあげられるっていいですもんね。

1dayで習得できるから、忙しいあなたにもぴったりですよ(^.^)


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
魔女リーモでイキイキ笑顔いいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1959-7c21e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
