九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは!ごりですm(__)m

来る5月1日(日)に緊急セミナーをやることになったんですが、
そのお題は、
食の安全を確保する自分で出来る水耕栽培セミナー

でぇ、昨日の日曜日、会社に魔女の御主人、魔女パパさんから連絡が入り、
「無農薬のサラダほうれん草を沢山頂いたから、受講生の皆さんにぃ~」っておっしゃって、
魔女パパさんが、会社に届けて下さいましたぁ~。

おぉ、ありがたいですねぇ~!

箱の中のサラダほうれん草を、皆さんに差し上げるために、
えっさえっさとビニールに詰めましたよぉ~

水耕栽培 サラダほうれん草


するとぉ、パソコン担当の4先生が、箱の文字を見ながら、
「えぇ~っ、サラダほうれん草も水耕栽培」って!

なになに、よくよく見ると、水耕栽培って書いてあるじゃあぁ~りませんか

水耕栽培 サラダほうれん草


超シンクロです
今度の緊急セミナーも見逃し、聞き逃しなく、参加されてくださいねぇ~!
只今続々とお申込を頂いておりまぁ~す

こんな時代だからこそ、食の安全を確保するのは、とっても大事!
ちゃんとした知識を持っていれば、自分だけでなく、家族も周りの方も救える。
そしてみんなに教えてあげたら、めっちゃアゲアゲだもんねぇ~!

緊急告知!この瞬だからこそ宇宙からの愛のメッセージ
あなたが今できること あなたを 家族を 地球を守る!
食の安全を確保する 自分で出来る水耕栽培セミナー


◎放射能汚染の現状を知ってる??
◎どうやって身を守る??
◎どんな行動を起こす??
◎これから私達はどのような知恵や力を身に付ける??
◎安全な飲み水や食料は??
◎家庭でできる安心安全な水耕栽培とは??

日時 : 平成23年5月1日(日) 10:30~12:00(90分)
講師 : 魔女社長 外  定 員20名(最低催行8名)
場所 : ジャスト・スクール 2F多目的ルーム
参加費: 一般 5,000円   つきつき会員とそのお友達 3,000円
〆切り: 4月28日(木)
持参品:1.5㍑か2㍑の空のペットボトル、カッター、はさみ
問合先:
 ジャスト・スクール 熊本市坪井6-31-3(古々辺里様となり)
 電話 096-341-1112 FAX 096-341-1113
 E-Mail info@just-s.com  URL http://www.just-s.com/
 ※東京方面の方は、スカイプ及び録音メディアで参加できます。



麦子超ナイスなタイミングぅ~ですよね、魔女パパさん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
いいねぇ水耕栽培!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
私の同級生、イチゴ農家に嫁に行って、イチゴ水耕栽培してますよ。
なにやら、特許をとっているみたいです。
応援ポチ
2011/04/19(火) 23:42 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1946-409b15e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
