九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

昨年末からめちゃくちゃ楽しみにしていたドラマ、
日曜劇場「JIN-仁-」
待ちに待った続編がいよいよスタートしますよぉ~

日曜劇場「JIN-仁」TBS開局60周年記念|TBSテレビ


いよいよ今度の日曜日、4月17日TBSで夜9時から始まります!
初回は拡大版2時間5分スペシャルです。
うぅ~ん、見なきゃ見なきゃ見なきゃぁ~!

へぇ~っ、そんなに面白いのぉ


はい、めちゃくちゃ面白いです


日曜日は定時で仕事を切り上げ、ゆっくり麦子 をかたむけながら見る!

これ理想!

よっしゃぁ~、はまって観るぞぉ~!

もし、万が一、見損ねたらヤバイし、
すごく後悔すると思うからぁ~、
もう毎週録画の設定も完了!
麦子がははははっ、あんたらしいわね?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

でもねぇ、やっぱりリアルタイムで見たいよね

オーダーです

リアルタイムで観ます!ありがとう

あぁ~っ、待ち遠しいです(^_-)-☆


日曜劇場「JIN-仁-」


過去の記事も覗いてケロォ~(^.^)

2009/10/19(月) 日曜劇場「JIN-仁-」

2009/11/30(月) MISIA(ミーシャ)の逢いたくていま

2010/12/28(火) 「JIN-仁-」2011年4月期に連ドラで完結(^o^)丿
麦子スマートに仕事を片付けりゃいいことじゃん?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


こんなことでめっちゃテンション上がるごりは、やっぱり単純、お気楽なサル です(笑)


m(;∇;)m うれしすぎるっ!


ブログランキングに参加しています。
めっちゃ楽しみだね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
久しぶりのコメントです^m^

もうすぐ「JIN」が始まりますね~
と言うことでごりさん絶対ブログに書いてるよなぁ~と思って訪問してみれば!!
期待通りに記事がUPされてました~v-411
今 福岡だけかもしれないけど・・・
毎朝再放送が流れています。
改めておもしろさに納得(^◇^)
日曜日が待遠しいi-204i-204e-442
さらなる展開期待します!!!
2011/04/13(水) 09:26 | URL | あねさん #-[ 編集]
実は1回しか観ていない「JIN-仁-」です。
現在、主人がリモコン握り締めている夜なので、どうなる(笑)
応援ポチ
2011/04/13(水) 16:03 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
沖縄でもこの番組にはまっています。楽しみにして同じくテレビに陣取ります。
2011/04/15(金) 00:55 | URL | 宝です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1942-4b6c311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
