九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

部屋に5本ほどのチューリップを飾ってありました。
「このチューリップどうしたの?」って聞いたら、
肝っ玉おっかぁお静殿がぁ、
「庭に咲いとったろぉ?それば切って挿したったい!」

あぁ、そうか

ここんとこ、なんだか余裕がなくて、庭の花を愛でる気をなくしていました。
自分の心は、きちんと『ここ』になければいけませんね!
いかんいかん、お気楽気ままにゆっくりと!

庭にはまだ蕾が小さかったから切られていなかったチューリップが、
綺麗に花を咲かせていました。

チューリップ

気付かせてくれて、ありがとう!

よし、心をここに、しっかりと持って、気張るぞぉ~!

麦子はいはい、余裕を持って気張れやぁ~、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
花は必ず忘れずに咲くよね!すごいね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
今日は暖かいですね。
九州はもう春といっていいかも。
応援ぽち
2011/04/07(木) 13:33 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1937-9051dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
