九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは!ごりですm(__)m

3日間の熱い熱いイベントが終了いたしました。
イベントにご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

最終日の今日は、メンタルケアカウンセラープロ養成講座でした。
熊本での開催、1期生の皆さんの熱い盛り上がりに、
ごりもルンルン、気分は上々でしたよ
写真は、お昼のランチタイム風景!

メンタルケアカウンセラープロ養成講座

あちゃちゃぁ~、満員御礼でスタートした講座ですので、
皆さん床すわりでイスをテーブルにして、ポニョキッチンのワンコインランチ!
今日のメニューはカレーライス
共に受講している仲間との食事はやっぱり楽しいですもんね!

あぁ~っ、ごりザルもカレー食いたかった(笑)

別館宇宙「SORA(そら)」では、イベントと同時進行で、週末プチ断食
今回の参加者全員県外の方ばかりでした。
東京の方、奈良の方、愛知県の方、そして福岡の方!
リピート参加してくださる方もとっても多いです。
いいですよぉ~、断食は!
写真は、お昼の回復食!前日は水分のみで固形物を取ってないからぁ、
お味噌汁や蒸し野菜、食材の味がしみるよねぇ~!

週末プチ断食

魔女が来ている鮮やかなグリーンのTシャツは、与那国で買ってきたもの!
うわっ、魔女リーモカラーだねぇ~、気があがるぅ~

メンタルケアカウンセラープロ養成講座終了後は、
こんなときだからこそ、あえて決行したつきつきお花見会!

つきつきお花見

今日は、様々なイベントで三味線を弾いていらっしゃる受講生の方が、
三味線を持参して頂き、生演奏と歌を披露して頂きました
感謝感謝です
あはっ、ごりザル もちょいとだけ、三味線にあわせて、
「おてもやん」なんぞを歌わせて頂きましたぁ~

麦子おいおい、酒も飲まずに良く歌えたなぁ~、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

会の中では、今回のイベントの喜びの声や感想をお話頂き、
皆さんに喜んでいただけたことを本当に嬉しく思います。
皆さんから頂いたお声は後日改めて、HPやブログでご紹介させていただきますね。
今しばらくお待ち下さい

第1期のメンタルケア講座受講中の生徒さんからも沢山の嬉しいお声を頂きました。
今期の講座に参加されていない方々からの熱いご要望により、
只今、第2期講座も急ピッチで準備中です
第1期生として参加が出来なかった方、是非ご参加くださいね。
日程や詳細が決まり次第募集開始いたします!
情報開示を見逃さないようにしてくださいね!

皆さん、こんな時だからこそ、笑顔を絶やさず、今、自分が出来ること、
信じること、愛をもって行動しましょうね!

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
沢山の方々の愛に触れて、感謝感謝だよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


2011/03/30(水)追記
 イベントの感想ありがとうございます(^_-)-☆ 


コメント
この記事へのコメント
ドラゴンボールの元気玉みたいに、みんなの氣を魔女社長に分けて、バーンと東北に元気な氣を送れそうな、そんなパワーを皆に感じます。
応援ポチ
2011/03/28(月) 00:30 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ゴリさん。
ブログ見てたらツイッターのリンクを発見したのでフォローしておきました。
お互いいろいろと手を出してますね。
2011/03/29(火) 14:45 | URL | たいじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1929-5e2b9a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
