九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

今日は3月3日ひなまつり、上巳の節句(じょうしのせっく)ですね!
ジャストスクールでは今日からスピリットカウンセラー”えみりん”さんによる
ヒプノセラピーがスタートします!
御予約をされていらっしゃる方、楽しみですねぇ~!
どんな自分が発見できるか?

3月3日(木)ヒプノセラピーサロンオープン(^_-)-☆


さぁ、今日も元気にお仕事お仕事

行ってきまぁ~す

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
催眠療法って興味津々!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
熊本 断食
で検索してたどり着きました!
断食はもう開催されてないのでしょうか?
2011/03/03(木) 08:25 | URL | み #JalddpaA[ 編集]
昨日、一昨日と赤ワインを飲んでいました。
2日で1本(爆)
応援ポチ
2011/03/03(木) 10:28 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんにちは、竜崎と申します。

ヒプノセラピーで痩せたいです。。
2011/03/03(木) 12:40 | URL | 竜崎 #-[ 編集]
3月の断食楽しみにしています。

お供がいたら、なお楽しい~ですよね~

セブ島でふくよかになっています笑☆
2011/03/04(金) 00:00 | URL | 宝です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1910-8aa2fd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
